

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粟穂デビュー♪


ゴールデンウィークは みなさん いかがお過ごしでしたか?

私達は ほぼ家で^^; ピーちゃんと遊び三昧でした♪

そんな中、CAPさんで色々とネット注文してみましたさとと-花ピンク



粟穂の量と大きさにビックリ!!

送料の事もあるから なんだかんだ買ってしまった^^;




DSC00666.jpg




始めて見る物は怖がるので、こうして広げていても近づいて来ません・・・

ならば・・・こっちから。

でかいのは逃げてしまうので小さく切って 

なっちゃんに あげてもらいました。



どう?ピーちゃん、これが粟穂だよ!美味しいんだって☆


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)なんでちか?この毛むくじゃら・・・


まだ食べ物とは認識していない模様・・・



粟穂初対面



モグモグ美味しい~~(食べるマネ)♪


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)なに?なに?これ食べれるでしか?なっちゃんとママだけズルーイ!!ピーちゃんも!


うまうま

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)あっ!美味しいはーと ガツガツ・・ガツガツ・・




これだけじゃ足りない模様・・・

下に置いて食べてもらいましょう☆


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)わぁ☆いっぱいでちはーと



ピーちゃん ガニ股なんですけど^^;





ガニ股で



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)誰にも あげなーい!!うわーい!!


独り占め~




この粟穂は猫でいうマタタビみたいな物なんですかね?

鳥夢中!鳥まっしぐら!って感じ?(笑)



大満足なピーちゃんなのでした♪



粟穂デビュー♪yuko [ 2009/05/07 ]
ぴーちゃんv-346
おめでとうございますv-344
粟穂ほんとセキセイちゃん大好きみたいですよe-266
ピーちゃん、もう無我夢中ですねe-415それに色んなオモチャまで、これでピーちゃんお楽しみが、たくさんできましたね私もピーちゃんの成長が楽しみですe-266
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/05/07 ]
ピーちゃん、かわいい♪かわいすぎる・・・v-345

粟穂なんて、あるんですねー。
ピーちゃん、おいしいものがもらえてよかったね。
大きいと怖がってしまうところがまた愛くるしい♪

通販って、私も送料のこと思うと、いつも買いすぎ、買いだめになってしまいます(^^ゞ
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/05/07 ]
粟穂デビューしちゃいました☆
近くのペットショップでは売ってないんですよe-330
えさも無農薬のほうが やっぱり美味しさも違うのかな、
なんて思って 鳥さんの飼い主さんご御用達のお店で
試してみちゃいました♪

ピーちゃん大満足だったみたいで良かったですe-420
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/07 ]
粟穂・・・鳥さんブログを拝見していると
鳥さんたちが美味しそうに食べていたんですよ。
これは試してみないと!と・・・(笑)

通販、送料がカギですよね(*^_^*)
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます [ 2009/05/07 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆なっこ [ 2009/05/08 ]
CAPさん、私もご用達です♪

この粟穂は無農薬のですよね?
左のは無農薬のシードですね?
マタタビのようにレロレロにはならないですが
好んで食べてますね。
うちは留守の時間が長いので、
ケージにぶら下げておやつ代わりとして
与えてます。
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]
なっこさん♪**なっぴー** [ 2009/05/10 ]
なっこさんも やはりCAPさん御用達ですね☆
そうそう、無農薬の粟穂とシードです!
試しに少しだけシードは買ってみたのですが、
食いつきがいいみたいなので もっと買っておけばよかったかな。
やっぱり無農薬は美味しいんですかね?
機会があればお店にも行ってみたいなぁ、とも思ってます。

なるほど、粟穂をぶらさげておくんですね!
ピーちゃんも見た目怖がらなくなったら やってみようと思います☆
[ 2009/05/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
