

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り&私の顔初公開!!


今日の東京は28℃にまで なったそうで・・・

ものすごく暑かった~あせ

そんななか、とある学校でお祭りがあり行ってきました。

お祭りの1コマ・・・ヨーヨーつり♪

なっちゃんの手が見えてますが、ちょうどヒモが切れてしまったところ^^;
お祭り


でも一つは お持ち帰りオッケーです☆

それも無料でやらせてもらえるなんて ありがたい絵文字名を入力してください







で、突然ではありますが タイトルにもありました私の おそまつな顔を

ブログで公開しちゃおうと思います!













ジャーン!!!


似顔絵


すいません、写真ではありません(笑)

なっちゃんが書いてくれた私の似顔絵ですはーと ピーちゃん付き☆



細かい所は よく見てます。特に小じわの辺り・・・^^;




ラテモ [ 2009/05/10 ]
なっぴーさん、こんにちは♪
母の日のプレゼント、なっぴーさん美人ですねv-344ぴーちゃんも可愛い~v-345なっちゃん、上手に書けるんですね♪

リンク、ありがとうございます♪
私も後ほどリンクさせていただきますね(^^)
新しいお友達ができて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/05/10 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/10 ]
ムフフv-345 美人に見えますかぁi-229
実際は本物より絵のほうが美人ですe-330

リンクさせてもらいますねe-343
こちらこそ これからも よろしくお願いしますe-420
[ 2009/05/10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪yuko [ 2009/05/11 ]
ピーちゃん付きのママさんの似顔絵ほんと素敵ですv-344
私も小さい時にこんな母の似顔絵を書いた覚えがあります。。。でも
なっちやんみたいに綺麗に描けなくてv-354
ママの特徴を捕えてなっちゃんなりに上手く描いていると思いますv-353
横に居るピーちゃんもとっても可愛いですよ、
ピーのおねぇーちゃんはホント思っていますv-344
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]
ヨーヨー(ボンボン)釣り♪yuko [ 2009/05/11 ]
私も昨年、福岡市の箱崎八幡宮の
ボンボン
釣りに挑戦しましたが全然駄目でした。。。
ブログにもその写真を載せています。
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/05/12 ]
ヨーヨーつりは、けっこう難しいんですよね~e-330

私が小学生の頃に書いた絵は とても人様にお見せできるものではなかったですi-229
絵心がないもんで・・・e-263

でも一生懸命書いてくれた絵をもらえるのは嬉しいものですe-420
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/05/13 ]
杏さんのブログを見に行ってくださってありがとうございます♪記事にした甲斐がありますv-411

私も、みなさんが頑張ってる姿を励みにして頑張ります!
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆なっこ [ 2009/05/13 ]
先日はコメントありがとうございました♪
うわーv-354なっぴーさんベッピンさんだーv-353
なっちゃん上手ですねv-425
またピーちゃんだけアバウトに描いてるのが面白い(*~∇~*)
東京はもう夏みたいな感じですねー
28度って真夏日ですか!
こちら北海道は寒いですよ・・・
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]
Re: ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/13 ]
> > 杏さんのブログを見に行ってくださってありがとうございます♪記事にした甲斐がありますv-411
>
> 杏さんの絵もステキですが、ラテモさんの記事が ラテモさんのステキな人柄を表しているいるようで・・・e-266
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]
Re: なっこさん♪**なっぴー** [ 2009/05/13 ]
> そうなんです!ピーちゃんだけ何故かアバウトに書いてます(笑)
> 私の顔も似てるのは小じわぐらいなもんですし・・・
> ツメの甘い娘です^^;
>
>
> なっこさんは北海道ですもんね~!
> まだ寒いんですねv-405
> 東京は ここ数日暑い日が続いていて半袖でもいいぐらいなんです。
> まだ暑さに慣れていないせいかキツかったですe-443
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
