スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わりに・・・


台風の影響で雨風の強い地域が心配です。

どうかお気を付け下さい。




そんな影響もあってか湿気が多くて蒸し暑いですが、この暑さももうすぐ終わりかなぁ?

秋の気配が近付いているようでもありますね。

という事で・・・







お風呂に入ってもらいました^^
お風呂上がりチョコ1

抜け毛を取ってフケも洗い流してキレイになりましょ♪




お風呂上がりチョコ2
いや、チョコたんはやっぱり濡れても痩せて見えないなぁ^^;





ピーちゃんも今年最後のプールですよ♪

水浴び?1
※アッヒーとは、あの黄色いのがあひるなので勝手にアッヒーと名付けた。




ピーちゃん、今年は進級できるかな?ピーちゃんは毎年プールの検定を受けているのです。
水浴び?2
ちなみに二年前のピーちゃんのプールの検定はこちらです。
去年は記事にはしてませんがブログ村のバナーの写真だけ検定結果を出してま~す^^帽子の線が緑色になったの♪




でもピーちゃん、水に入るというよりハコベを食べてるだけだね^^;
水浴び?3


この後も羽をフルフルさせてハコベを堪能するだけだったので

今年の検定結果は進級できませんでした。ざんねーん!





検定を実行する先生(私)としては、ちゃんとおちりチェックも忘れていませんよ♪
水浴び?4
ピントがあっていないのが、これまたざんねーん!





その後のお水は再利用させて頂きましたょ^^
エコチョコ
エコな夏、節約の夏だもんね~。








きゃー!チョコたんに線無しの水泳帽をかぶせようと思ったら
白パンツ被った変態にゃんこになっちゃったー!

<セキセイインコランキング><アメショーランキング>





スポンサーサイト

ayame [ 2011/09/04 ]
ぎゃはははは!!!腹遺体!!!!!
最後の変態チョコちゃんが強烈すぎて
それまであれこれ思いながら読んでたことが
全部ふっとんだー!!爆笑!!!!
しかも、ピーちゃんが冷静なとこも笑える~♪
ほんと、暫くおなかがヒクヒクして痛かった~^^;
あ~涙が出てきた・・・
明日なっちゃんが、私の白いおパンツが一枚ないって
騒がないといいなぁ(爆) あ、なっぴーさんのだった?^^;

・・・っと、話を元に戻してぇ(笑)
水が嫌いなチョコちゃんもおパンツ被らされて
やる気になったのか、びっしょりですねぇ!
ここまで濡れてくれると気持ちいいですね。
チョコちゃん的にはうらぶれた気分のようですが^^;

そしてピーちゃんの水着姿も大好きだぁ!
懐かしく読んできました。
今年は進級しなかったんですねぇ・・・
でもあっひーとツーショットはめっちゃ可愛いし、
ふこふこおぱんちゅもたまらなくモフモフなので
私が緑のリボンをおまけでもう一本あげちゃう♪

チョコちゃんにも、おパンツって言われないために
リボンをおまけしてあげたいけど、
その姿が素晴らしく楽しいので、暫くそのまんまで♪
あー笑った笑った(*^m^*)
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/09/04 ]
そんなに笑ってもらえたなら
思い切って「変態チョコたん」を出した甲斐がありました^^
でも私のおパンツだったら大きくてチョコの顔はスッポリ隠れてしまうから
この清楚な白おパンツは私のじゃないわ(笑)

ピーちゃんの水着姿が大好き、と嬉しい言葉も有難うございます♪
今年は進級しなかったけどayameさんに特別に緑のリボンをもらえたので
ピーちゃんは心おきなく秋を迎えられるでしょう。
チョコたんのほうは、涼しくなっちゃうとお風呂上がりが寒そうなので
今のうちにさっぱりしておいてもらいました。
やめろー!ってニャーニャーお風呂場で叫び続けてましたけど^^;
頑張ったからチョコたんにも水泳帽を被せてあげようと思ったらこんな事にぃ。
でもayameさんがいっぱい笑ってくれたから暫くこのままにしとこーっと♪
[ 2011/09/04 ] [ 編集 ]
ひの [ 2011/09/05 ]
なっぴーさん こんにちは。
関東地方は台風の影響で日常生活に支障が出ていませんか?
こんなにゆっくりな台風・・・・
今年は気候もなんだか変ですね。
家の緑のカーテン、ボロボロになっちゃいました~
なっぴーさんの瓢箪第2弾ちゃん達は大丈夫でしたか??

水浴びチョコちゃん、スリムとみせかけておちりはもっふりですね(笑)
やられたーのお顔がなんとも愛嬌があって可愛いな~
そしてピーちゃん!
もう、全部カワイイです。
ハミハミもツーショットもハコベモグモグもおちりも・・・
なんて可愛いんだ。。。
私がプール検定をしたら採点が甘くなっちゃいそう。
もうゴールドラインでいいのではないでしょうか♪

そして、なっぴーさん~~~~!
チョコちゃんが、チョコちゃんが白いおパンツを・・・!
変態おにゃんこ、グッジョブ!
[ 2011/09/05 ] [ 編集 ]
しめじしめじ [ 2011/09/05 ]
(´▽`*)アハハ
チョコちゃん、白いおパンツかぶってる~!
笑っちゃいました♪

きれいにシャンプーしてもらって良かったね~!

ピーちゃんはアヒルのプールなのね~♥カワイイ~~(*´∀`*)
2年前のピーちゃんは、たしかに工事用ヘルメットに見えました(~_~;)

ハコベ美味しそうに食べてるわね~!
うこ吉もハコベが大好きでしたよ~

[ 2011/09/05 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/09/06 ]
台風の被害、ニュースを見ていたら凄かったですね!
ひのさんちのほうも大変だったですよね?!
緑のカーテンもボロボロになってしまったなんてー(涙;
こちらのほうは雨が急に強く降ったりやんだりとめまぐるしく変わったのですが
日常に支障が出るほどの被害はなかったです。第二弾の瓢箪ちゃん達も無事よ~。
ひのさんちのそばに川があると以前おっしゃってましたが
増水したりして大変な事になっていないかと心配でしたが大丈夫ですか?
きっとその後の片付けやら何やらとあったと思いますが
そんな中コメント有難うございます。
あ、それと、メールも今しましたのでー♪

ピーちゃんとチョコたんに可愛いを有難うございます!
ひのさんが検定の先生だったら、きっとおちりばっかり狙ってると思うよ~(笑)
でもゴールドラインをもらえるならピーちゃんも大サービスするかも^^
変態にゃんこにはラインの前にちゃんとした水泳帽を今度あげようと思います^^;
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
しめじさんへ♪なっぴー [ 2011/09/06 ]
チョコの白おパンツ・・・じゃなくて水泳帽よっ、しめじさん(笑)
二年前のピーちゃん、見て頂いたのですね♪
やっぱり工事用ヘルメットですよね~^^;
もうね、私、絵心というものがまったく無くって~((((^_^;)
しめじさんに手とり足とり教えてもらいたいぐらいですー。あー、お恥ずかしい・・。
でも、そんな白おパンツ達を笑い飛ばして下さり助かりました~(*^。^*)

あひるのアッヒーは、娘のなっちゃんが小さい頃遊んでいた
お人形用のおまるなの(^_^;)なんか可愛いのでとっておいたんです。
ピーちゃんは自分から体を水に濡らす事は滅多にないんだけど
うこちゃんは豪快に入ってましたよね♪
そうそう、しめじさんちに色んな野草が届けられてましたがハコベもありましたよね。
うこちゃんもハコベを食べるんだ~、なんて思って読んでいました^^
[ 2011/09/06 ] [ 編集 ]
けーちけーち [ 2011/09/07 ]
チョコたんの湯上り姿 (。・w・。 ) ププッ
ホントだ ちっちゃく見えないね。
お腹あたりが かわいい~
猫さんにも フガフガしたいな~♪

ピーちゃんのプールもかわいい~
ぴーちゃんに似合ってる。
ふこふこおぱんちゅ たまらんですよっ

白パンツチョコちゃん。
笑た~ やられた~wwww




[ 2011/09/07 ] [ 編集 ]
けーちさんへ♪なっぴー [ 2011/09/08 ]
チョコたん、濡れても小さくないでしょ(^_^;)
なかなかの肉厚なんです。
そうそう、お腹辺りが特にもふっとしてます(笑)
鳥さんとはまた一味違う、猫さんもよいカホリがしますよ~♪

ピーちゃんのアッヒーは、娘のなっちゃんが使っていた
お人形用のおまるなんですが、ピーちゃんにピッタリでしょ♪
まぁ、水を入れて置いておくと、チョコの飲み水用になってる事も多いですが
チョコとアッヒーのコラボもこれまたなかなかのもんなんです^^

ピーちゃんのおぱんちゅ、たまらんですか?
うふ、有難うございます☆
チョコたんの白パンツ、笑って頂き思い切って出した甲斐がありました(^O^)
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
