スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一か月ぶり!


ご無沙汰しておりますっ!!(汗;汗;)


いやぁ~、前回更新から

ぬぁんと、一か月ぶりだったなんて~!!!

自分でもビックリしております。



どーも、ピーちゃん

気温がぐっと下がってきていますが、皆さんは体調を崩されてないですかぁ?

ピーちゃんは相変わらず元気モリモリですよ~。




気温も下がってきたのでチョコたんは籠りの季節になってきました♪

どーも、チョコたん

夜はお布団に入ってきてくれる確率が高くなってきましたょ♪♪


そして、おとといの話しなのですが

私『お膝記念日』を迎えてしまいましたっ!

チョコたんはコタツ布団があれば膝の上に乗るんですがね

その布団がなければ膝の上には絶対のらない仔なんですよ。


でもおとといは自分から、しかも、チョイチョイと手で私におねだりしてから

お布団なしのお膝にどっかりちょこんと乗ってくれたの♡





すぐにどいてしまったのですが

はぁ~、思い出すだけで私は幸せであります(*^。^*)

それもこれも寒さのおかげなんですけどね^^;


ぬくもりを求めて乗ってきたのでありましたー。


チョコたんぎゅー
なっちゃんの腕にぎゅう~、のおててがカワイイぞぉ~♡




ピーちゃんはピーちゃんで、寒さなんてなんのその!

毎日元気に飛び回っております^^

ピーちゃん飛行隊
その大開脚した足がカワイイぞー♡







<セキセイインコランキング><アメショーランキング>




スポンサーサイト

ayame [ 2011/10/08 ]
なっぴーさん、こんにちは♪
お忙しかったり熱が出ちゃったりしたようですが
大丈夫ですかー??もう落ち着いたのかしらん。
ピーちゃんもチョコちゃんも元気でよかったです~
もしかしてなっぴーさんの生気、吸い取られてるとか?^^;
いやいやいやいや、ピーちゃんは相変わらずかわいいのぉ♪
大開脚もピーちゃんがやればさまになってるけど
私がやれば股割りだわ^^;
ところでお膝記念日とな? あたしゃ、お膝記念日と聞いて、
ついに膝が痛むようになったの??とか思ってしまいましたよん^^;
わはは、チョコちゃんが乗ってくれたのですね!
チョコちゃんだけにちょこんと♪
どう間違ってもどっかりとではないわけですね^^;
それなら膝は痛まないですよね(違っ
いや~おめでとうございますぅ~~!
薄ら寒くなってきましたが、そのぬくもりがあれば
省エネにもなりそうですね。
この冬はチョコちゃんの取り合いでしょうか?(笑)
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/10/08 ]
9月の決算月も風邪もなんとか過ぎ去り、今は落ち着きました♪
ご心配有難うございましたm(__)m
なんか年々疲れが取れづらくなってきているような・・^^;
久々熱が出ましたが食欲はあったのですぐに熱も下がったのかも?!
ayameさん達は皆さん大丈夫ですかー?

かなーり久々の更新になってしまいましたが、ピーちゃんやチョコは元気です。
特にピーちゃんは元気いっぱいです!
あの大開脚しているところを下から見上げてお腹を触りたい気分になりましたが
逃げられるのが目に見えてるのでやめておきました。
涼しくてピーちゃんにとっては気持ちのいい気候なのか
気分良さそうにビュンビュン飛んでいます。

チョコは寒いと余計に動きが鈍くなってしまうけど、その分お膝に乗って
人を温めてくれましたょ♪
お膝記念日で膝の痛みって~!(笑)
まぁ、そういう年代になってきたので、ありうる話しなんですけどね(*^。^*)
幸い今回は痛みは出なくて良かったです^^
どっかりと乗られたけれど。・・・いや、ちょこんと、ね^^;
あ、でもここだけの話し、ずっと乗せてると足がしびれる事もあるんです。(それほど重い、苦笑)
[ 2011/10/08 ] [ 編集 ]
ひの [ 2011/10/11 ]
なっぴーさん こんばんは。
9月の決算期、お仕事とっても大変だったと思います。
お疲れ様でした!
体調はもう回復しましたか?
ピーちゃん&チョコちゃんにブログで会えなかったのは寂しいけど、なっぴーさんが元気なのが一番ですから♪
雑貨やさんめぐり、楽しそう~~~
なっちゃんも可愛い雑貨を見つけることができたかな?

ピーちゃん飛行隊、是非わたしを目掛けて突進して下さい♪
ピーちゃんなら何度突進されても嬉しいです。
捕まえてニギニギクンクンしちゃうかもしれませんが(笑)
チョコちゃんのアンヨも可愛いですなぁ。。。。
お膝記念日、おめでとうございます!
チョコちゃんが乗ってくれるとあったかそう~
秋冬の風物詩ですね。
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/10/11 ]
ご心配いただき有難うございます。
おかげ様で無事決算月を乗り越え、体調も回復し元気復活でーす♪
理由をつけて雑貨屋さん巡りをし、ストレス発散もしてきましたしね^^
けっこう前の事になりますが、ひのさんも台風の後は大変そうでしたね。
お疲れ様でした!(←ホントに前過ぎ~!笑)

チョコは暑かったり寒過ぎたりすると、動きが鈍くなりがちなのですが
今は調度いい感じなのか、遊ぶと大ハッスルしてます。
それはそれで楽しいけれど寒いとお膝に来てくれるから
寒いのもいいんですけどね~♪

ピーちゃん飛行隊は最近は特にビュンビュンよく飛び回っているので
弾丸フクちゃんにもついていけるかもしれません~^^
なのでフクちゃん飛行隊に入隊させてもらえませんかぁ?^^
それともピナ姉さんに弟子入りしてキレイなお姉さんを目指してもらおうかなぁ。。。

ピーちゃんがひのさんの所まで行ったらどうぞニギニギクンクンしちゃって下さい(笑)
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^けーち [ 2011/10/13 ]
やっぱりピーちゃんの正面顔
かわいい~♪
すっかり涼しく 朝夕は肌寒くなりましたね。
チラリと見えるチョコちゃんのお鼻が萌え~
猫じゃらしであそびた~い
ピーちゃんの開脚インコも
かわいいじょー 
[ 2011/10/13 ] [ 編集 ]
しめじ [ 2011/10/14 ]
ピーちゃんは、お部屋を飛び回れるんですね!
カゴの中だけだとストレス溜まっちゃうものね!

なっちゃんにヒシっとつかまるチョコちゃん、可愛い~(#^.^#)
これからは猫さんとくっついてヌクヌク出来る最高の季節ですね~
[ 2011/10/14 ] [ 編集 ]
けーちさんへ♪なっぴー [ 2011/10/15 ]
不定期更新の気まぐれブログにコメント有難うございます。

すっかり秋めいてきましたね。
すっかりご無沙汰しておりますが、けーちさんのお庭の植物さん達は
秋の装いでしょうか~?
気温の変化で風邪などひいてませんか~?

ピーちゃんもチョコも夏の暑さから解放されてから
動きがよくなってきましたょ♪
チョコにとってはこの陽気、毎日が猫じゃらし遊び日和です^^
インコさんの脚はよく開きますよねー!
ピーちゃんにかわいいを有難うございますぅ♡
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
しめじさんへ♪なっぴー [ 2011/10/15 ]
不定期更新ブログにコメントを有難うございます。

ピーちゃんは毎日お部屋の中を飛んでますよん♪
その間、チョコはケージの中でおねんねタイム。
その後でケージから出ても、おねんねタイムだけど^^;

これから寒くなってくると、猫さんとヌクヌク出来る嬉しい季節ですよね~♪
ひじきちゃんは初めて迎える冬、どんなタイプの猫さんなんでしょうね^^
お布団に入ってくるのかな?それともミルクちゃんやココアちゃんと
その頃には猫団子になれるかしら~。
どちらにしても、元気に寒さを乗り越えてほしいですね。
[ 2011/10/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
