スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○の秋 その2


食欲の秋なんて言いますが、体重も気になるってのが女心というもの。


前回の記事で、ちょっとダイエットしたほうが良さそうな体重をお披露目しました

ピーちゃんとチョコはくびれを目指して頑張り中ですょ。


実は私も今日は会社で健康診断をやってきて、自分の腹囲にショックを受けてきたばかりでありました!

おやじの腹かっ!と自分でツッコミを入れそうになったほど(((((^_^;)


まぁ、私の事は置いときまして~





何やら真剣にチョコが見ている物・・・
○○の秋 ねずねずとチョコ1



カプッとくわえてる物・・・
○○の秋 ねずねずとチョコ2



見失っている物・・・
○○の秋 ねずねずとチョコ3



一生懸命追いかけている物・・・
○○の秋 ねずねずとチョコ4



でも、それはピーちゃんには興味がわかないようで・・・
○○の秋 ねずねずとピーちゃん1



ピーちゃんにはそっぽを向かれてしまう物・・・
○○の秋 ねずねずとピーちゃん2
猫雑誌『ねこのきもち』の付録の猫じゃらしでした~。

チョコには大人気のねずねずじゃらし♪流石ねこのきもちがわかってらっしゃる!

しつこく『遊んで♡』とせがまれました^^;

楽しくダイエット♪ スポーツの秋だもんね!


でもこういう姿を見ると、普段は大人しいチョコもハンターなんだなぁと。。。

ピーちゃんを襲わないのは偉いぞ!!!




ねずねずに興味がなかったピーちゃんは


ピーちゃん飛行隊!ビュンビュン飛んでダイエット!
○○の秋 ピーちゃん飛ぶ1



時々ジュディオングになってます。(私のな~かでお眠りな~さ~い♪)
○○の秋 ピーちゃん飛ぶ2
やーん、眠らせて~♡♡♡



○○の秋 ピーちゃん半目
えへ、健康診断で頭は見てもらえなかったょ~(笑)



読書の秋、スポーツの秋ときましたが、次回も○○の秋しつこく続きま~す(^O^)/








<セキセイインコランキング><アメショーランキング>





スポンサーサイト

ayame [ 2011/10/21 ]
きゃ~ピーちゃん、抱いてぇ♪♪
その胸で私も眠らせてぇ!
って、しょっぱなから失礼しました。
あまりにも美しいピーオングさんだったので(笑)

そうそう、ウェスト計測、嫌ですよねぇ~^^;
あれって洋服のウェストのとこじゃなくて、
下っ腹の、特にぼよよんなところを計るので
余計その数値を見るとクラッと来る私です(涙)
私の肩にとまってる鳥さんがしたうんち、
胸で止まらずお腹で止まるんですよ・・・
これもショックです(涙)

さてチョコちゃん♪
さすが猫のきもちの付録だけあって
ねずねずじゃらし(笑)の効果は凄いですね~
見失ってるチョコちゃんがかわいーよー!
もう一生懸命なんですね。
これでダイエットできそう~~
振ってる方も腕が細くなりそう~~~
(私ぷるんぷるん^^;)
でも言われてみればそうだわ、
こんなに必死になるのに
ピーちゃんを追いかけないのは本当に感心!!
偉いわー♪♪
いつかふたりが仲良く遊んでるところが
見られるかしらー??
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/10/21 ]
この豊満な胸に飛び込んでくるのよっ!(byピーオング)

肩にとまっている時のうんPが胸を通過してお腹で止まるって
私も同じで笑っちゃいました^m^
って笑ってられないか^^;
お腹のぽよよん計測はクラッときますよね!
息吸ってもへこまないし(T_T)

今回のねこのきもちの付録は長ーい紐のじゃらしだったのですが
この長さもまたとっても良いのです。
蓋付きのカゴの中にしまっておいたのですが、その場所を覚えてしまったチョコは
夜中に自分で蓋をあけ(持ち上げれば開く簡単なタイプ)一人遊びまでしてました^^;
さすがにしまう場所を変えましたが相当気に入ったようです。
でもホント、ピーちゃんに手を出す事はないので嬉しい☆
まぁ、部屋の中でバタバタと飛んでる姿を見せたら
ハンターに豹変してしまうかもしれませんので気を付けないとですね。
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
けーち [ 2011/10/22 ]
ねずじゃらしにチョコちゃんは 夢中なのね。
猫ちゃんだったんですよね。
ぴーちゃんと 仲良しだから 忘れちゃってました。

ぴーちゃん 飛んでる姿 美しい~
www~ ジュディオングって~
あの衣装って スクリーンにして 波を映すためらしいですね。
[ 2011/10/22 ] [ 編集 ]
けーちさんへ♪なっぴー [ 2011/10/23 ]
そう、チョコは猫だったんです(笑)
本猫はもしかして自分は鳥だと思ってるかしら?
どちらにしても、ピーちゃんを襲わないでいてくれて感謝!
ただ、ねずねずじゃらしをくわえた姿を見ると、ねずねずがピーちゃんだったら・・・
なんて想像してしまうとゾッとしてしまう事もあるんですよ。
いつまでも仲良しでいてもらえたら、と願うばかりであります。

ジュディオング、けーちさんもご存じなのですね♪
おー!あの衣装はそんな為だったのですか!初耳ですぅ~^^
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
しめじ [ 2011/10/23 ]
チョコちゃん、運動してるところを見ると胴回りがありますね~
でも、手足も太いからバランスとれてるかも…(^。^;)
ネズミのじゃらしとピーちゃん同じ大きさだ!
チョコちゃん、間違えないで偉いね!
ピーちゃん優雅に広げた翼が美しいわ~♥

なっぴーさんもチョコちゃんとじゃらしで部屋中を走り回れば運動になって、みんなで痩せますね~(*≧m≦*)
がんばれ~(^▽^)
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
しめじさんへ♪なっぴー [ 2011/10/24 ]
チョコの胴回り、凄いでしょ~!
手足の太さに気が付くなんて、しめじさん鋭い!!
やっぱりこの太さ、気のせいじゃないですよね?
お腹がたるんでるからそう見えるのか、手足の長さも短くないですか?
君はマンチカンかい?と疑いたくなることもしばしばです^^;
そっか、チョコと遊ぶ時に私も走れば痩せるかもしれませんよね♪←気付くの遅っ!
ねずねずじゃらしの紐が長いのをいいことに
同じ場所に立ってじゃらしてました^^;いかん、いかん。

ピーちゃんの羽を褒めてくださり有難うございます☆
[ 2011/10/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
