スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween☆


ハロウィンの飾りを見ていると

やたらとかぼちゃプリンが食べたくなってくる~。


明日買ってこようかな。。。♪





去年失敗し、今年リベンジの瓢箪栽培は無事最終章!

沢山かわいい実がなってランプも完成~♪

けっこう自分では気に入ってます。

ハロウィンランプ
でも、こんなにランプばっかり作ってどうするんだ?・・・^^;

とりあえず最後のご報告でした~。




長い期間でしたが、我が家のひょうたんちゃん達を見届けてくださって

有難うございました~^^







今日のピーちゃんとチョコたんは、ハロウィン気分で・・・

是非写真にオンマウス!
その後、もしクリックしてくださったら押したまま止まってね☆
<セキセイインコランキング><アメショーランキング>








スポンサーサイト

ayame [ 2011/10/28 ]
こんばんは~~♪
凄い凄い、素敵なランプがいっぱいー!!
今日の一枚でハロウィンらしい
ランプカバーを事前に見てたけれど、
まさかこんな細かくて綺麗なデザインのものを
作ってるとはー!!びっくりしました。
これ売れそう~♪
丸い穴やひし形の穴、ハートの穴も見えますね。
チョコちゃんの後姿も~~!
良くぞ割れないでここまで・・・。凄いです。
この技術を生かして、
ひょうたん作家さんになるってのはどうですか?^^
[ 2011/10/28 ] [ 編集 ]
わーかわいい!ひの [ 2011/10/29 ]
なっぴーさん こんばんは。
瓢箪ついに最終章!
すごい、かわいいカワイイ可愛いですーーーー!
もう・・・なっぴーさん、素敵すぎます!
ネコさん、鳥さんも忘れないところもなっぴーさんならではですね♪
明かりはキャンドルですか?
優しい光ですね。。。いいなあ・・・・癒されます。
これ、お店にあったら私買いますよー!
ハロウィンで終ってしまうのはもったいないので
クリスマスまで是非是非~~

トリックオアトリートな31日は
ぴーちゃん&チョコちゃんにおやつをあげないと♪
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/10/29 ]
ayameさん褒めすぎー(*^。^*)
でも嬉しいです。有難うございます♪
丸い細かい穴は何気に簡単なんですけど
意外と苦戦したのが、その他の形達。
それらはカッターで地道に切ったので
かなり難しかった~(>_<)
ひょうたん作家さんだなんて~とんでもない!
この明かりを消して生でみると雑だったりするんですょ^^;
カメラの威力に感謝です(笑)
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/10/29 ]
色んな『かわいい』の連呼を有難うございます(笑)
も~~ひのさんも褒め上手なんだから~。
照れるけど嬉しいです♪
チョコとピーちゃんもわかっていただけましたか?
若干ピーちゃんが太っちょさんになっちゃいましたが(^^ゞ
終わってみると一番ピーちゃんの穴を開けるのが難しかったかも?!
なんかねぇ、さつまいもみたいに見えてきちゃうんですよねぇ(笑)
この光は、100円ぐらいの使い捨て(?)のライトなんです。
ちっちゃいキャンドル型のやつ。
ひのさんのアイデアで可愛いハロウィンランプができましたが
そうですね、その他のランプはクリスマスでも使えそう♪

31日はピーちゃんとチョコにおやつをあげないとですね^^
どさくさに紛れて、ついでに私のかぼちゃプリンも買ってこないと♪
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
しめじしめじ [ 2011/10/30 ]
うわ~~\(^^@)/ひょうたんランプ、すごく可愛い~!!!!!
デザインもいろいろでキレイですね~♪
ランプの明かりって癒されます~(#^.^#)

ピーちゃんとチョコちゃんもハロウィーン気分ね~♪
おやつはもらえたかな~
かぼちゃプリン、私も食べたくなっちゃった(*´∀`*)
明日買いに行きます!
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
しめじさんへ♪なっぴー [ 2011/10/31 ]
お褒めの言葉有難うございます!
照れちゃいますが嬉しいですー(*^_^*)
ランプの明かりは癒されますよね♪
長ーい時間、ボーっとみつめちゃいます、私。

ピーちゃんとチョコにはおやつあげましたょ♪
まぁ、おやつをあげてもイタズラされちゃいますけどね(笑)
そして自分にもちゃっかりおやつを買ってきました(^^ゞ
かぼちゃプリンを買う予定が、色んなデザートに目を奪われ
ロールケーキを買ってしまいました(笑)
しめじさんはかぼちゃプリン食べたかしら~^^
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
ランプ♪けーち [ 2011/11/01 ]
素敵じゃないですか~(*´艸`*)ァハ♪
想像以上にすばらしい~
売ってたら 買います。
ハロウィンじゃなくても 灯して
癒されたいわ。

かぼちゃのお菓子 何でも大好き~
洋でも和でもおいしいよね~
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
けーちさんへ♪なっぴー [ 2011/11/02 ]
お褒めの言葉をたくさん有難うございます。
照れちゃいますがとっても嬉しいです(*^。^*)
この冬も節電対策として、たまーにこのランプだけで
夜を過ごそうかしら~。
あ、でも娘にすぐ『電気つけてー』って言われそうかな^^;

かぼちゃのお菓子がお好きなんですね♪
ホント、洋でも和でもあう優秀な食材ですよね!
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
