スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり食欲の秋だよね♪


なんだかとっても暖かい秋ですが・・・

○○の秋 食欲チョコたん1
スイマセン、真冬のような寒そうな画像で^^;

これは娘のなっちゃんの仕業なのですが、これからの本格的な寒さにむけて

こんな冬眠のような生活を送る予定のチョコたんなので食欲は増すばかり(汗;;;

クマさんじゃないんだから、いつも通りの食欲でいいんだょ。




そうそう、以前届いた『ねこのきもち』の中に試供品として入っていた

『歯磨きカリカリ』

ちょっと大きくて固めで、噛む事で歯についた歯垢をとってくれるという

おやつ感覚の歯をケアする製品なんですけどね

普段食べてるのは大体このぐらいの小さいヤツなんですけど全然大きさが違いますよね。
○○の秋 食欲チョコたん2
やたら美味しいらしいので、ものすごい食いつき方だったんですが

なんと、こんな大きなカリカリをチョコったら・・・

丸飲みしてしまうし・・・((((^_^;)



あの、これ、噛む事でその効果が表れるんだけどな・・・

普段からカリカリは飲み物のように食すチョコなので普通の姿と言ったらそうなのですが

まさかこんな大きなカリカリまで飲み干すとは!!


食べる所も写真に、と思ったのですが瞬間の出来事でこれ一枚しか撮れず
○○の秋 食欲チョコたん3
食欲の秋とはいえ、しっかり噛んでたべようよ・・・




一方のピーちゃんも美味しい物には目がありません。





頂き物の美味しいおやつをぶら下げてみました。
○○の秋 食欲ピーちゃん1
でも見慣れないひょうたんに入っているから思うように近づけません(笑)




それでも気になるピーちゃんは思い切って下に降りて近づいてみました。
○○の秋 食欲ピーちゃん2

ちょっと怖いけど美味しい物には勝てないようで



あっという間に食らいついたピーちゃんです。若干腰は引けてるようですが^^
○○の秋 食欲ピーちゃん3




あまりの美味しさに最後はよじ登って必死に食べていましたょ♪
○○の秋 食欲ピーちゃん4


ピーちゃんもチョコも、何だかんだ言って やっぱり秋は食べる事が一番だったのでありました。




えっ?今、 『ピーちゃんとチョコの食欲は秋だけじゃないでしょ』って言った?






にほんブログ村ランキング
<セキセイインコランキング><アメショーランキング>





スポンサーサイト

ayame [ 2011/11/06 ]
あはは、チョコちゃん、
でっかいの丸飲みなんですね~~^^;
これじゃ歯磨きも出来ませんね(涙)
こうなったらやっぱりルームランナーで走るとか?
無理か``r(^^;)ポリポリ
ぼよよんな猫ちゃんも大好きですよ~~
でも持ち上げる時にぎっくり腰になりませんように^^;
そういえば以前、震災の時かしら?
猫さんバッグを買って、
ちょっと小さかったって話がありましたが、
あれにはもう、入らないですかね??^^;
チョコちゃん大変、痩せるのよ!
置いてかれちゃうかもー((((((^_^;)

ピーちゃんとこのひょうたん、可愛いですね~
小さいひょうたんもこうやって使えば素敵♪
さすがなっぴーさん♪
ピーちゃんも美味しいものには勝てず、
でもこちらはもっふーんな太ももさんにクギヅケよー!
秋は特に美味しそう(*^m^*)じゅるっ
ケンタッキーに売られないようにねー^^;
[ 2011/11/06 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/11/07 ]
ご飯は飲み物と思っているかのようなチョコなのでありました^^;
でもまさかこんな大きなものまで丸飲みとは思いもしなかったので
唖然としています~(-_-;)
やっぱり目の前にカリカリをぶら下げてルームランナーですかね^^
私もまるんとした体型は好きなんですけど
でもそうそう、ギックリ腰は要注意ですね(^O^)

以前買ったキャリーバックのその後を聞いちゃいますか?ayameさん(笑)
えーと・・・もう自分から入らなくなってしまいましてね
どうやら自分でも若干キツイと思っているのかもしれません((((^_^;)
あのバックはピーちゃん用にできないかしら~(涙;

ピーちゃんはピーちゃんで美味しい物に目がないので
初物でも食べ物とあらば、逃げ腰になりつつも挑んでいくピーちゃんなのでありました。
ひょうたんを花瓶のように使うアイデアはブログのコメントで頂いたのをヒントに
撥水加工はしていないので、乾いたピーちゃんのごはんを入れてみました♪
なんかちょっと可愛いですよね♡
少し高い所にぶら下げれば、ピーちゃんのムチムチ太ももを見られるし
一石二鳥♪(←うちの子はこの言葉を『一石二ピーちゃん』という、^^;)
[ 2011/11/07 ] [ 編集 ]
ひの [ 2011/11/12 ]
なっぴーさん こんにちは。
すっかり秋らしくなってきましたね~
秋といえば、やっぱ食べ物♪
鳥さんも猫ちゃんも人間も、みんなで仲良く食欲の秋を堪能しましょう!
なっぴー家もひの家も一緒に食べたらコワクナイ~(笑)
ピーちゃんのおやつ食べる姿がとっても可愛い・・・・
アンヨ一生懸命伸ばしている姿がたまりません♪
食べ物の威力って絶大ですよね!
瓢箪がまさかこう使われるとは、さすがなっぴーさん!
これいいですねー私も瓢箪をこんな使い方したいなあ♪
チョコちゃんのモフモフ姿はこれからの季節の癒しですね。
[ 2011/11/12 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/11/13 ]
やっぱり秋は美味しい食べ物ですよね~♪
でもね、最近悲しい事がありまして・・・
4年振りくらいに会った知人に
『ちょっと丸くなったね』と言われてしまったの(>_<)
自分で太ったなぁと自覚はしていたものの改めて人から言われると
ちょっとショックで(涙;)しかも丸いって・・・^^;
食欲の秋も自粛しようかなぁと思ったけど
でもでも、ひの家も食欲の秋満喫中なんですね♪
よし!みんな一緒に食べるならコワクナイ~♪♪♪ってオイオイ(笑)

ひのさんに頂いたおやつは目の色を変えて食らいついているピーちゃんです^^
初めて見る瓢箪にも負けませんでしたょ。有難うございました☆
瓢箪の一輪挿し、なんてコメントでアイデアを頂いたので
ピーちゃんのおやつ挿しにしてみました(笑)
花のような美しさはないですけどピーちゃんサイズでなんか可愛いです♪

ピナちゃん、元気になっているみたいで安心しました(^O^)
フクちゃんのおかおも見たいけどおちりもサイコーに可愛いのよ♡
[ 2011/11/13 ] [ 編集 ]
けーち [ 2011/11/15 ]
ご無沙汰してました。
ごめんなさい。
みんな 食欲の秋だね~
ぴーちゃんのおやちゅ入れに
ちっこいひょうたん使ってるの
かわいい~
いいね いいね
どうしようのお顔のぴーちゃん
かわゆす~~~
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
けーちさんへ♪なっぴー [ 2011/11/15 ]
こんばんは。コメント有難うございます。
いえいえ、コメントは自由なのでどうかお気になさらずにね~。
というか、私の方がご無沙汰してしまってるし更新はなかなかしないしで
こちらのほうがスミマセン~!
けーちさん・・・大変だったようですね。おかえりなさい。
またブログでみんなの元気な姿を見られるかな?♪

ひょうたんのおやちゅ入れ、かわいいですよね♪
自分でもけっこう気に入ってます^^
ピーちゃんのどうしようのお顔にかわゆすを有難うございますぅ~☆
[ 2011/11/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
