スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です。


突然のお知らせから ぱったり更新がなくなってご心配をおかけしております。


ピーちゃんがいなくなってから、とても寂しくなってしまったのですが

毎日の忙しさに助けられたのもあってか

落ち込んでもいられず

通常通りの生活を送っていました。


そして何より皆さんからの温かい心遣いにも助けられました。。。





こんにちは、チョコたんです。お久し振りです。
お久しぶりです1







えぺっ。
お久しぶりです2
顔を見せたと思ったら悪党顔でした^^;

そしてベロばっかり出してます(笑)





皆さんのブログにも最初はお邪魔していたのですが

鳥さんブログを見ると どうにも寂しい気持ちになってしまって

足が遠のいてしまってました。

不思議なもので、猫さんブログも 見ると寂しい気持ちになってしまったのですよねぇ。


音沙汰もなくホントにゴメンナサイ。。。



でも またオジャマさせてもらおうかな、なんて気持ちになってきている今日この頃。

ピーちゃんありきのブログだったので

ピーちゃんが居ない今は、なんだかコメントもしづらかったりするので

時々こっそりお邪魔させて下さいね。




こちらのブログは、たまーに更新するかもしれませんが

今までにも増してのんびり更新と思われます。

元気に生きてるよ~、ぐらいの間隔でたまにつぶやかせてもらう予定でいます。




ではでは、気温の差が激しいこの頃、皆さんもおうちのインコさんや猫さんも

どうか元気にお過ごし下さいね♪






スポンサーサイト

[ 2012/03/05 ] チョコの部屋 かわいい姿 | TB(-) | CM(-)
今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
