スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ抜けます!

早いもので、もう7月ですね。

一年の半分が終わっちゃったー!

そして夏はもうすぐそこまで♪

暑さに負けずに、頑張っていきましょ~☆



なぁ~んて、ものすごーく久し振りなのに

しら~っと更新しています^^;

皆さんお元気ですか?

我が家は変わりなく過ごしています^^



チョコたんはまだまだ衣替え中でスリムな体型を目指しているところです。

チョコ抜け毛頭乗せ
いたずらしてゴメン^^;

ヅラ・・・ものすごーく迷惑そうですね(笑)

こんなに抜けても全くスリムにならないのは何故でしょう?

ついでに私も・・・おやつをやめてるのに体重が減らないのは何故でしょう?((((^_^;)









ブログ村ランキング
<セキセイインコランキング>
<アメショーランキング>








スポンサーサイト

ayame [ 2012/07/03 ]
こんにちは~♪
お元気そうでなによりだわんっ
そのチョコちゃんのヅラって
元はチョコちゃんの一部だったんですよね?
なのに何でそんなに色が違うのぉ~?
新手のカキ氷かと思ったわ(笑)
蒸し暑くなってきましたからね~
お好みの猫さんが、
そうやってカキ氷を持ってきてくれる
猫カフェがあったら流行るかもぉ~?
て、猫さんはいい迷惑ですね。
頭つべたーーくなっちゃうし^^;
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2012/07/03 ]
お久し振りでございますっ!
それなのにコメント有難うございます、ayameさん♡
綾子ちゃんと発情との戦い・・・その他もろもろ・・
大変かと思いますが陰ながら応援してますからね~。
胃の特効薬も手に入れたようですし、ちょっとは安心できたかな?
メイちゃんはメイちゃんで、ボタンさんとあんまり仲良くし過ぎないようにね(笑)
めっちゃ、可愛かったけど~♡

チョコにとっては、これからの暑い季節は辛そうだけど頑張ってもらわないと!
まだまだ抜け毛も凄いんですよ。
勿論このヅラも元はチョコのもの。
でもそうなの。色が白っぽいでしょ。
チョコの毛は、表は黒でも めくると中側の根元らへんは白っぽいというか
グレーというか。。しっぽは中側も黒が多めなんですけどね。不思議です~。
[ 2012/07/03 ] [ 編集 ]
ひの [ 2012/07/04 ]
なっぴーさん、こんばんは。
お変わりなかったようで良かったです!
わーい、お久しぶり♪
チョコちゃんもなっぴーさんもスリム化計画実行中なんですね。
夏は体力が必要だからあまりスリムになっちゃダメですよー!
・・・・ということにしておきましょう。私も同じですから(笑)
それにしても、2012年も半分が終わってしまいましたね。。。
このペースで「今年も残りあとわずかですね」というシーズンが来てしまいそう・・・
これから夏本番、なっぴー家のみなさんも熱中症には気をつけてくださいね。
お互いがんばって乗り切りましょう~それではまた!
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2012/07/04 ]
お久し振りです☆
そんなご無沙汰なブログに来てくれて、
そしてコメントも有難うございます♪
だんだん暑くなってきましたねー!
暑さがちょっぴりニガテなひのさん、大丈夫かなぁ。。
でも今年はヨシズに朝顔☆聞いただけで涼しそう^^
そして、いつでもクールビューティーなピナちゃんと
熱い男フクちゃんの(笑)爽やかな写真で
外は暑くても ひのさんのブログはなんだか涼しげに感じます。
ちょくちょく涼みに行かせて下さいね^^
うちはモッフモフだから見ただけで暑苦しいけど(笑)

スリム化計画、ほどほどに頑張ります~♪
これからの暑さの本番、ひのさんもインコさんも
頑張って乗り切って下さいね☆
[ 2012/07/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
