

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫のチンチラ


ピーちゃん、何見てるの?


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)お外に とりさんがいるんでちよ♪

へぇ~そうなんだぁ。でもピーちゃん、ちょっと大股開きし過ぎだよ・・・


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)いいんでち!とりさんて、かわいいんでちよ~はーと




しがみつき!


・・・って、ピーちゃんも とりさんなんですけどね^^;




そうそう、それはそうと、ピーちゃんさぁ

今日は なっちゃんとママはお出かけしなくちゃいけないんだぁ。






セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)えっ?!聞いてないでち!!

しがみつき2


うん、ピーちゃんに まだ言ってないもん。

だからピーちゃん おっぴろげ過ぎだから・・・


大股開いていると疲れちゃうからお部屋に入ろうね☆

できるだけ早く帰ってくるからねぇ。






てな訳で、今日はママのお友達の家へ行ってきました。

最近猫を飼い始めたという事で、ちょうどピーちゃんと同じくらいに産まれた

3か月目ぐらいの可愛いチンチラの女の子です。

ピーちゃんも連れて行こうと思ったのですが、猫なので やはり今日はやめておきました。


 

名前は只今家族会議中で 「もっぷ」か 「みぃちゃん」。

あれ?みぃちゃんじゃないか!

みぃちゃんて呼んでたけど 「み」が最初に付く三文字の名前だ!

なんだっけ?み、み、みさえ?

って、クレヨンしんちゃんのお母さんの名前じゃん!

ごめん、Eちゃん Rくん かっこいい名前のほう忘れてしまいましたあせ


DSC00709_convert_20090516204523 1

可愛いでしょ~☆

でも、ちょっと写真がボケてしまいました^^;

まだまだ小さくて遊び盛り!人懐っこくて可愛いのはーと

DSC00713_convert_20090516204607 2


でも、しばらく遊んでいたら眠くなっちゃったみたい。

半開きの目を激写してしまった(笑)

ピーちゃんの大股開きといい、今日は開き祭りです^^;


DSC00714_convert_20090516204639 3

もう限界みたい^m^





DSC00717_convert_20090516204754 4




DSC00718_convert_20090516204822 5


その後は ぐっすり夢の中へ・・・・・・zzz




たくさん抱っこして、なでなでして、それでも逃げない かわゆい猫ちゃんでした☆


Eちゃん、Rくん、今日はありがとね~さとと-花ピンク





[ 2009/05/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
ラテモ [ 2009/05/16 ]
ピーちゃんの大股開き、可愛いですねー。
鳥って、そういう格好もできるってこと、
すっかり忘れていました。
普段はみかけないポーズですね。

猫ちゃんも可愛いー♪
子猫のときって、ほんとうにビックリするほど
愛くるしい容姿をしていますね。
[ 2009/05/16 ] [ 編集 ]
可愛~~~ぃ♪yuko [ 2009/05/17 ]
おはようございます♪

チンチラのあかちゃん可愛~ぃe-51
ピーちゃんビックリしなかったでしょうかネコちゃんにv-362
カーテンと窓の縁に摑まってるピーちゃんの
アンヨが可愛いです。
仲良く遊んでくれると良いですね、これからが楽しみですv-344
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/17 ]
ピーちゃんの大股開き、丸見えで大変失礼しました(^^ゞ
でも、こんなに開脚できるなんて なんて体が柔らかいんだろう!
って思ったりして・・・
あっ、それは柔らかいワケではないのかな(笑)

子猫も本当に可愛いですよね☆
動物は人を癒してくれるなぁと思います。
が、ずーっと怪しいなぁと思っていた事があるのですが
ついに昨日の友達の家で それを確信してしまいました!
私、猫アレルギーでしたe-263
なでなでも控えめにしないとe-259
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/05/17 ]
ピーちゃんはお留守番をしていてもらいました。
連れて行こうかなぁとも思ったのですが、やめておきました。

ピーちゃんの大股開き・・・ちょっと見せすぎですね(^^ゞ
大変失礼しました(笑)
でも そんな仕草も可愛くてe-266

親バカも重ねて失礼いたしました^^;
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
名前は・・・♪eke♪ [ 2009/05/17 ]
e-251は『ミゼル』よんi-178

本日、家族会議にて正式に決まりましたe-287

また遊びに来てくださいな。

リョウもなっちゃんとまた遊びたい・・・とのことです。

二人がシンデレラ&プリンスe-94またやってくれたらいいのにな~なんて思った母です(笑)
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]
♪eke♪ちゃんへ**なっぴー** [ 2009/05/18 ]
おっ!飼い主さんだ(*^_^*)
そうそう!ミゼル!!(笑) 決まったんだぁ☆
みさえじゃなかったね(^^ゞ

シンデレラ&プリンス、二人とも可愛かったもんねぇe-420
ホント、また見れたらいいのに(^。^)

コメントありがとe-266
また遊びに行くね~e-463
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/05/18 ]
こんにちは♪
なっぴーさん、猫アレルギーなのですか(>_<)
症状はクシャミやジンマシンとかなのでしょうか?もう大丈夫ですか?
でも、鳥アレルギーじゃなくて良かったです!

私のベリーダンスは、まだまだなんです(^^ゞ
ちっとも早い動きはできません。
でもレッスンが楽しくて、毎週1回だけですが、さぼらず通ってます(^^)

[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/19 ]
私がリンクしている『ななときみまろ』のブログは、実は私の姉なのですが
姉の家に行くたびにクシャミと鼻水、あとは目の痒みがひどくて・・・
でも犬も猫もいるので どっちかなとは思っていたんです。
友達の家には猫ちゃんだけなので これで確信してしまいましたe-330

ベリーダンス、週1でやっているんですね(*^_^*)
自分の好きな事をやっている時は幸せですよねe-420
いつかラテモさんのダンスを動画で見れる日を・・・
と気長~~に待っています(^。^)
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
