スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の答え☆


いきなりですが、昨日の動物園の正解から・・・・



正解は『上野動物園』でした!

東京都内の動物園て、どれぐらいの数あるんでしょうかねぇ?

小さなものまで合わせると けっこうな数あるのかな?

私は上野しか行ったことがないかも?!



で、この時に上野動物園でイベントをやっていたんです。

キャノン主催の『ファミリー撮影会』なるもので、

デジイチの新機種を貸し出してくれて動物園内を自由に撮影させてもらえるんです。

素人ですが、画像のキレイさは機械が全てやってくれます(^。^)


操作も簡単なので子供でもOKに



カメラマン☆





なっちゃんが撮った私もお気に入りの中の一枚・・・


ティモン

なっちゃんと私は撮影が楽しくてカメラを奪い合って撮りまくってました(笑)





一眼レフカメラがほしいなぁと思って以前から懸賞などに応募はしてみるものの、

その後の音沙汰は無し・・・



でも今回はカメラを貸し出してくれたうえに、ガラポン抽選会で

なっちゃんが カタログギフトを当ててくれ、

ライオン親子の携帯クリーナーも いただき、更に2GBのSDカードまでもらえちゃった♪

最後は自分達が撮った中でお気に入りを10枚までプリントしてもらえて

大満足なイベントでした絵文字名を入力してください

いただき物!






スポンサーサイト

[ 2009/05/20 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
ラテモ [ 2009/05/20 ]
上野動物園だったのですか!
何回も行ってるのに、わからないものですねー。

そんなイベントがあるとは(^^)
なっちゃん、すごいカメラをもってますね、
名カメラマンだ♪
そして、すごい♪プレゼントいっぱいですね。
キャノンさん、気前いい!

お写真の可愛い子は、名前、なんでしたっけね・・・?でてこない(>_<)
枝を持ってるのがいいですね。

昨日の白黄のオウムちゃんは、私はずっとオオバタンだと思ってたんですが、ネットで検索すると、ちょっと違うみたいでした。鳥は見分けるのがけっこう難しいですね。

[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/21 ]
上野動物園でした(*^_^*) 鳥や動物の写真だけで判断するのは
難しいですよね。
鳥さんの名前、私も色々気になりネットで見てみました(^。^)
上野のオウムは目のまわりが うっすら青くなっているので
アオメキバタンというそうですね!
他にもホントに この鳥とそっくりなのがいるんですね!!

なっちゃんが撮ったのは確かミーアキャットでしたっけ?
映画のライオンキングのイメージで私達は『ティモン』と呼んでいましたが(^^ゞ

キャノンさん、気前が良くて印象をよくした私・・・単純です(^^ゞ
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]
やっぱり♪yuko [ 2009/05/23 ]
上野だったのですねv-353
都内で色んな動物がいるのは、そこしかないですよねe-266
なっちゃんカメラマン可愛いすぎe-265
ほんと上手に撮れていますねe-422
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/05/23 ]
yukoさん大正解でした☆
デジタル一眼レフは すごいんですね!
慣れている人からみれば まだまだの写真なんでしょうけど
子供でも これだけの写真が撮れるなんて!!
ピーちゃんの写真も これで撮ってみたくなりましたe-420
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
