スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃん郵便局


毎日のようにインフルエンザの事が報道されていますが

これから どのように なっていくんでしょう・・・

今は修学旅行シーズンだそうで・・・

延期になったり、又は中止になったりもするのかしら?


なっちゃんの学校では来週の日曜日に運動会があります。

その頃には どうなっているのかな、ちょっと心配。



なっちゃんは毎日 練習を頑張っていて とっても楽しみにしています☆

今日は学校から招待状を持ち帰ってきました。

運動会に来てほしい人にあてた自分で作った招待状四葉




それを見ていたら すぐさまピーちゃんが やってきました。


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)それは何でちか?



なっちゃんが書いた招待状だよ。上手に書けてるよね☆



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)じゃあピーちゃんが届けてあげるでち!!



え~?!ほんとに??



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)じゃあ早速行ってくるでちよ絵文字名を入力してください

お届け1

おっ、ピーちゃん張りきってますねぇ^m^


お届け2


ピーちゃんは力持ちだねぇ!そんな大きな紙を動かせちゃうんだ(^v^)

お届け3


お届け4



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)・・・で、何処まで届けに行けばいいでちか?



あのねぇ、なっちゃんちは東京なんだけど 招待状は千葉県へ届けてほしいんだぁ。



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)む、無理でち(;一_一)


スポンサーサイト

郵便やさん。yuko [ 2009/05/23 ]
可愛いちっちゃな郵便やさんですねe-266
可愛いなっちゃんお姉ちゃんが書いた招待状だから、何処か優しい方のお家にでも運んでいったのかなe-415

家のピィだったら多分その場で端っこからカミキミして30分後くらいには手紙の端がキレイに丸くなっているでしょうねv-405v-363
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/05/23 ]
そうそう^m^
ピィちゃんもですか?紙をカジカジ(笑)
うちのピーちゃんも なっちゃんの宿題のプリントや
大事な書類、その他もろもろ・・・色々カジカジしちゃってます^^;
あの招待状のその後も、四隅はキレイに(?)丸くなりました^^;
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/05/23 ]
運動会の招待状が手作りなんて、素敵ですね。
私は書いた覚えないなぁ、忘れてるだけかしら?

そしてまたピーちゃんの愛らしいこと♪

お母さんにとっては、よけい新インフルエンザ気になりますよね。このまま終息してくれればいいですけど・・・。

運動会できるように私もお祈りしてますね。
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/05/24 ]
招待状は一枚だけなのですが、手作りだったんですよ。
私もやった覚えがありません。同じく忘れただけなのかな(^^ゞ

インフルエンザ、まだまだ大変な地域も多く、または今後も別の地域に
広がっていくかもしれない、なんとも心配な状況ですね。
ラテモさんもインフルエンザだけでなく、最近は気温の差が
けっこうあったりしますから風邪などに気を付けて下さいね☆
[ 2009/05/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
