

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会の結果☆


先日の日曜日、なっちゃんの学校で運動会があって

でも途中で雨が降ってしまったので、その続きは昨日の火曜日に

延期になったという記事を書きましたが、

さてさて その結果はどうなったか・・・



チームは、赤組、白組、黄色組。。。


えっ?黄色組?!




やっぱり登場のピーちゃん率いる黄色組☆






ピーちゃんは競技に出ないと納得いかないようなので

パン食い競争に登場してもらいました。











パン食い競争1

ピー選手、背中を大きく反らして いい食いつきです!




違う角度から見てみましょう。







背伸びして頑張っています!


パン食い競争2









スゴイです!ピー選手一番にゴール!!





ピーちゃんスゴイはやさで とってきたけど手使ってズルしなかった?








セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ヒドイ!!ピーちゃんズルなんてしてないでちよ!違う違う!

プルプル

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)それにピーちゃん おててないでち怒プンスカ!





そうだよね、ゴメンゴメン。ピーちゃんスゴイよ☆
黄色組優勝かなぁ?




セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)そうでち♪勝つのは黄色でち絵文字名を入力してください









まぁ、そんなピーちゃんの妄想は置いておくとして、

日曜まではなっちゃんの赤組がリードして延期となったのですが、

残すは組体操と高学年の紅白リレーで・・・結果は



そのまま赤組の勝ちとなりました☆

一番の見せ場の高学年の紅白リレーが見れなかったのは残念でしたが

みんな力を尽くして頑張った いい運動会でした♪








セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)黄色組も頑張ったでち☆


黄色組


大きくなりましたね♪Yuuko [ 2009/06/03 ]
>背伸びして頑張っています!
特別組み、しかも黄色組のピーちゃんv-352
背伸びして頑張ってパン喰い競争一等賞だったんですねv-344
ピーちゃんほんとに大きくなりましたねv-353
体の色もキレイにハッキリとしてきましたね
これからのピーちゃんの成長が楽しみですv-347
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]
yuukoさん♪**なっぴー** [ 2009/06/03 ]
ピーちゃん、大きくなってきたのわかりますか?
嬉しいような、まだ小さいままでいてほしいような・・・
そんな気分です(*^_^*)
でも これから どんな姿を見せてくれるのか
とっても楽しみなピーの母であります☆
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/06/03 ]
ピーちゃん、パン食い競争も得意なんですねv-350
なっぴーさんのお膝の上でがんばってるのかな(^^)
のびっ♪もプルプルプルも可愛い♪

ピーちゃん、来年も黄色組かな(^o^)
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/06/03 ]
膝の上、バレバレですねぇ(^^ゞ
実際は日頃食べているシードを上から差し出してみました^^;
背伸びしているのが なんだか可愛くて
ついつい長いこと頑張って上向いて
食べてもらっちゃいました(*^。^*)

来年のピーちゃんも黄色組で頑張っていることでしょう(笑)

[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]
はじめまして☆nao [ 2009/06/04 ]
早速遊びに来てしまいました~♪
(先日はコメントをありがとうございました)
来てみたらビックリ!!
同じピーちゃん(ウチはぴぃですが)で、こんなに差が!?
というくらいピーちゃんはとても可愛いセキセイちゃんですね♪♪
お嬢様のなっちゃんも、てるてる坊主をたくさん作ったり、羽を集めたりなど、
cute&アーティスティックな雰囲気がステキ!
私も羽を集めてアクセサリーを作ったりしていますよ!
ぴぃ&あおの2羽分ですが、1年でジャムの空き瓶6本分程たまりました(笑)
抜けた羽も綺麗で捨てられません…(汗)
これからも可愛くて温かいこちらのブログに、
遊びに来させてくださいね☆
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]
naoさん♪**なっぴー** [ 2009/06/04 ]
こんにちは☆遊びに来て下さって有難うございますe-343
そうなんです、うちもピーちゃんなんです^m^
naoさんのところは4羽でとっても楽しそうな雰囲気ですねe-420
naoさんの作る作品もどれも とっても素敵だし☆
羽のアクセサリー見ました見ました!
これ、じっくり見ちゃいましたぁ(*^。^*)すごーいと思ってe-266
naoさんも羽を集めてるんですね☆
2羽分一年間で空き瓶6本分にもなるんですねぇ(^。^)
ホント、捨てられないんですよね(笑)

私もまたnaoさんのところに遊びに行かせていただきますね☆
ご訪問、有難うございましたe-420
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]
ピーちゃんのアンヨが♪ひの [ 2009/06/04 ]
なっぴーさん こんばんは♪
ピー選手の”のびっ”のアンヨがたまらなく可愛いです!
ピーちゃんはズルなんかしていませんよね(笑)
黄色組、おめでとう♪♪

そして、赤組のなっちゃんおめでとう!!
運動会、楽しかったかな?
なっぴーさんもお疲れ様でした!
運動会は一大イベントですよね。
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/06/04 ]
今日、勤務先で先輩に久しぶりに会ったら、
「日曜に運動会の途中で雨が降って、火曜に持ち越しになったのよ。娘のダンスを見に行ったのに延期になっちゃって、火曜は午前中休んでみにいったの」って言ってました(^^)

どこでも一日おいて火曜にするのかな?
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]
ひのさん♪**なっぴー** [ 2009/06/05 ]
ひのさん、来て下さって嬉しいですe-420
私もあの”のびっ”を見たさに上からシードを見せていました(^^ゞ
ズルしたのは私の方です^^;

一大イベントの運動会が終わってホッとしました☆
でも、ひのさんみたいにキレイな写真を撮りたい、という事以前に
記事にも書いたのですが、
私は運動会での写真撮影を大失敗してしてしまったんです(涙)
来年の運動会に向けて、ひのさんのブログで写真の撮り方を
勉強させてもらっちゃいます☆
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/06/05 ]
土曜日に運動会がある学校は次の日曜日に、という
学校もあるみたいですが、日曜が運動会なら
次の日が子供達は振替え休日になっちゃうんですよぉ。
という訳で そのまた次の火曜日に延期、という事でしたぁ。
職場の人も同じだったのですね☆
私の娘の出番は日曜に終わってしまったので
火曜は見に行かなかったのですが、職場の先輩は
火曜に持ち越しになってしまったのですね!
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます [ 2009/06/05 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
