

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日光浴の一コマ・・・


昨日の東京は久し振りにいいお天気になりました晴れ

ずっと曇り空が続いていたので この日がチャンスとばかり、

ピーちゃんのお部屋の大掃除と、その間に

ピーちゃんには日光浴をしていてもらいました。




でもピーちゃんは日光浴の最中、なんだか落ち着かないようで

あまりお気に召さない模様・・・

鳴くし、わめくし、それはもう大騒ぎあせ






ならば説得しましょう・・・




ドリフの志村けん式に・・・






見て・・・



空がピーちゃんなら、白い雲がなっちゃんと わ・た・し☆












すいません。










調子に乗りすぎました・・・








この写真を見たらドリフが思い浮かんだもんで(^^ゞ





ため息


反省してます。




もしかして、これって私の年代ばれちゃってます?







気を取り直して・・・・


部屋に戻ったピーちゃんは落ち着いた様子☆

いつものピーちゃんに戻っていました♪






マル秘



や~ん、もうまたピーちゃんの御開帳写真でスミマセ~ンきゃっ



日光浴Yuuko [ 2009/06/08 ]
ピーちゃんやっぱ男の子v-353
大股でしかも上手に摑まりながらおんもを見てるv-344
ピーちゃん窓から何が見えるのかな~
ピィちゃんのおねぇーちゃん
も知りたいな~e-266
今日は一番乗りかな
(^^♪
[ 2009/06/08 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/06/08 ]
ピーちゃん、もしかして高所恐怖症?
それともカラスでも見えたのかな?

ドリフのコントがわからない・・・。
たぶん、私の方がもっと古くて、わからないのでしょうね(T.T) ぐすん。

ピーちゃんの開脚姿ラブです♪
かわいいなぁv-345
[ 2009/06/08 ] [ 編集 ]
[ 2009/06/08 ]
ぴーちゃん可愛いですね~i-233i-176
[ 2009/06/08 ] [ 編集 ]
ピーちゃん~!ひの [ 2009/06/09 ]
なっぴーさん おはようございます♪
ピーちゃん、日光浴でフカフカになったかな?
ドリフ(笑)!
青空の下でピーちゃんとドリフごっこ、私も一緒に遊びたいです♪

ピーちゃんの思い切った”ピ”な姿に思わず噴出してしまいました!
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
nao [ 2009/06/09 ]
本当にいいお天気でしたよね~
ウチも鳥かご大掃除しました!!
空とピーちゃんの写真、キラキラしていて凄い素敵♪
そして…
ピーちゃんの御開帳写真!!!
こういうのもの凄く好き(笑)
なめらかな腹筋と頑張るあんよと、「ピ」マーク(爆笑)
これはポストカードにして売って欲しいくらいです!!
ピーちゃんいい仕事しますなぁ
オイシイ&可愛いはズルイですよ~♪
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/06/09 ]
みて、あの青い空を。。。
懐かしいですね~!
私は聖子ちゃんバージョンが好きでした~
ドリフ大爆笑、好きだったなぁ♪

でもさすがにピーちゃんはついていけなかったのかしら(笑)
ただでさえ日光浴でドキドキしてるのに
ママったら何やってんのかしら・・・って?
でも黄昏ながらの御開帳には
志村さんもびっくり大笑いですよ~ピーちゃん。
お笑いのセンスがあるってお誘いが来るかも!
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
yuukoさん♪**なっぴー** [ 2009/06/09 ]
やっぱり男の子なんですか(*^。^*)
このボケボケの写真ばかりのブログで
性別を判定してくださって有難う☆
じゃあ、男の子っていう事で(*^_^*)

この格好でずーっと外を見てるんですよ^^;
これといった物は何もない景色なんですけどねぇ。
かといってベランダに出ると嫌がるんですぅ。
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/06/09 ]
ピーちゃん、なんでだか部屋に居たいみたいで・・・
ひたすら嫌がるんですよ。カラスもいなかったのにe-263

ドリフ、知りませんでしたかぁ。
いや・・・ラテモさんのオッシャレ~な暮らしぶりといい
あのラテモさんの可愛い声(←しつこい?(^^ゞ)からは、
私より年上とは とても思えません(^。^)
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
杏さん♪**なっぴー** [ 2009/06/09 ]
杏さん、こんにちは☆
コメントくださって有難うございます。
私はこっそり見に行ってこっそり帰ってしまったのに・・・。
初めてコメントくださったのに こんなふざけた内容で
ごめんなさいe-330
ちょっと反省中の私です(^^ゞ
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
ひのさん♪**なっぴー** [ 2009/06/09 ]
久しぶりのお日様だったので、ここぞとばかりに
日光浴してもらいました☆
フカフカ、ホカホカですねぇe-420お日様あびるとi-1
我慢できず、匂いだけそっと嗅がせてもらいました(*^。^*)

苦肉の策の『ピ』、大変失礼しました(^^ゞ
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
naoさん♪**なっぴー** [ 2009/06/09 ]
久しぶりのお天気で気持ち良かったですよね☆
空とピーちゃん、キラキラしてましたか?
あぁ、どうして そんな写真をドリフにしてしまったのかe-263
おふざけも程々にしておきます(^^ゞ

『ピ』写真、売れますか?!(●^o^●)
naoさん、この手のものキライじゃないですね^m^ムフフ・・・
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
ayameさん♪**なっぴー** [ 2009/06/09 ]
そうそう、聖子ちゃんバージョン☆
私もその聖子ちゃんをイメージしていました(笑)

ピーちゃん、何故かあの場所から、あの格好で外を見てるんですよ。
疲れないのかなぁと思うのですが、安心するんでしょうかねぇ?
いずれにしても、大胆な御開帳 大変失礼いたしました(^^ゞ
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]
はじめましてasami [ 2009/06/15 ]
ひのさんの、フクちゃん開脚記事から飛んで参りました。
我が家にはブルーボタンが一羽います。

わたし、小鳥さんの開脚ポーズが大好きで、
ガッバーと開いているとき、なぜか大股で立っているとき、見るたび心をつかまれているのですが…

こ このピーちゃんの御開帳写真には、
やられました。。。
サイコーです

またお邪魔します!
[ 2009/06/15 ] [ 編集 ]
asamiさん♪**なっぴー** [ 2009/06/15 ]
asamiさん、はじめまして♪
わぁ☆コメントありがとうございます(^^♪

開脚ポーズ、なんともいえないですよねぇ(^。^)
ただ、同じ開脚ポーズでも、やっぱり ひのさんのところのフクちゃんは
上品な感じなんですよねぇ。
そんな気品を漂わすことのできないピーちゃんの開脚ポーズを
サイコーと言っていただいて有難うございます☆
まぁ、気品を漂わすことができないのは、ほとんど私のせいという噂ですが(^^ゞ

私もasamiさんのところのブルーボタンちゃんに会いに行かせていただきますね☆
ご訪問有難うございました(^v^)
[ 2009/06/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
