

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しながわ水族館とピーちゃんも負けてられない!


今日は、先日行ってきた『しながわ水族館』の写真を少し。


あらら、いきなりなっちゃんが犯人みたいな写真を

出してしまったあせ 

くらげまみれ

くらげが たくさんで結局なっちゃんの顔を撮る事が出来ず^^;





これ、ドクターフィッシュです。角質を食べてくれるという魚。

なっちゃんが手を入れた途端この状態。きょえ~!

ドクターフィッシュ

以前、足の角質を食べてもらった時はくすぐったくて我慢するのが大変でした!



イルカさん、なっちゃんの事見てる?

いるか



そのイルカさん、ショーでも大活躍☆

いるかショー



アシカさんのショーでも笑わせてもらいました。

只今アシカさん、腹筋を鍛えている最中(*^。^*)

アシカショー


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ピーちゃんだって負けてられないでちよ。


おっ、ピーちゃん何か芸ができるの?


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)あたりまえでち。ピーちゃんの一発芸見てるでちよ!








いいでちか!ピーちゃんの一発芸










ピーちゃんの・・・






あくしゅ!!!

ピーちゃんの握手



・・・・・・(-_-;)




[ 2009/07/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
ラテモ [ 2009/07/02 ]
ピーちゃん、私とも握手して♪

なっちゃん、加工して顔を隠したのかと思うくらい、見事?なクラゲですね!

ドクターフィッシュ、私も実家のそばの大浴場でやったことがあります。
そのときは、私1人しかやってなくて、野次馬がいっぱい寄ってきて囲まれてしまいました。
おばさんが、「ここの魚は小さいわ、品川水族館のはもっと大きいわよ」と言ってたんですよ。
たしかに、もっと大きそうです。
[ 2009/07/02 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/07/03 ]
ご実家のそばにドクターフィッシュを体験できる大浴場があるのですね♪
そっか~、品川のは大きいのですかぁ!
沢山の人が手を入れるから角質たくさん食べて
すくすくと大きく育ったのかしら(笑)
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
一発芸!ひの [ 2009/07/03 ]
なっぴーさん こんにちは♪
なっちゃんとイルカさんの写真、すごく幻想的な雰囲気ですね。
このシルエット、すごく好きです!!
水族館って本当に楽しいですよね♪

そして・・・ピーちゃんーーー!(笑)
私とも握手して下さい!
可愛らしい一発芸にキュンとしています。
アシカさんに負けていないですよ、ピーちゃん♪
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/07/03 ]
おお、しながわ水族館♪
楽しいですよね~~私も行ったことありますよ。
イルカさんに水をかけられそうになりました(笑)

犯人なっちゃん、なにを悪さしたのかな??(笑)
うふふ、偶然は面白いですね。
イルカさんとなっちゃんのツーショット、
影の感じがとっても素敵ですね。
良い写真だわ♪

そしてピーちゃんの握手(爆)上手にできました!
スジ入りのお腹と、おちりまで公開しちゃって
んま~可愛い~~
鳥さんがぎゅーっと掴むあの感覚、大好きです。
ママ行かないで~~っていうあんよにも見えますね。
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
ひのさん♪**なっぴー** [ 2009/07/03 ]
イルカとなっちゃんの写真にお褒めの言葉、有難うございます(#^.^#)
イルカさんから逆にこちらを見学されてたような感じだったかも?!
じっとこちらを見られてたような気がしました。
水族館楽しいですよね♪

ピーちゃんの一発芸というのか、握手といっていいべきなのか^^;
それにしても、こんな倒れるような格好しなくてもと思うのですがね(笑)
こんなピーちゃんですが、是非握手してやってください(*^。^*)
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
ayameさん♪**なっぴー** [ 2009/07/03 ]
ayameさん、しながわ水族館を経験済みですね☆
なっちゃんは保育園の遠足やらなんやらと行っていたのですが
私は今回が初めてでした。
イルカさんに思いっきり水かけられていた人、いました!いました!(*^。^*)
なっちゃんとクラゲ、よりによって なっちゃん直立不動だから
余計に犯人みたいになってしまいました^^;

ピーちゃんの握手写真・・・しまった!おちり公開してしまいました!
すっかり『ピ』マークを忘れていましたょ(笑)
トリさんのつかむ感覚たまらないですよねぇ(^v^)
でもピーちゃん、こちらが手を出すと逃げるのに
こういう時は手で遊ぶのはなんなのでしょうかねぇ?
ん~、不思議です。
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]
可愛い握手♪Yuko [ 2009/07/05 ]
ピーちゃんの握手e-343
愛嬌があり可愛いですねe-266
こんな可愛い握手は初めてみましたe-415
そう言えば以前も鏡を見て仰向けになっていましたよねe-343
ピーちゃんまだまだ可愛い~子供ですねe-266
今何ヶ月になったのかな~鼻の色もだんだん青くなってきてほんと可愛い~e-266
[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/07/05 ]
これ、握手と言っちゃっていいですか(笑)
いいですよね、今回は(^^ゞ
たまたま足をかけただけ、というのはここだけの話です(*^。^*)

はい、初めて鏡をケージに入れた時にピーちゃんひっくり返ってました。
もう鏡に慣れてしまったからか、今はその姿を見られないのですよぉ、残念。
でもまだまだお子ちゃまのピーちゃん、色んな姿を見せてくれそうですね♪
ピーちゃん、もうすぐ推定で5カ月になります☆


[ 2009/07/05 ] [ 編集 ]
ジェミー [ 2009/07/06 ]
ぴーちゃん!!ナイスな一発芸です!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o

品川水族館のあのレトロな送迎バスはまだ走っているのでしょうか??なつかしいです。
なっちゃん・・・これはくらげモザイクですね(笑)
くらげ・・・涼しげで飼ってみたいです・・・
[ 2009/07/06 ] [ 編集 ]
ジェミーさん♪**なっぴー** [ 2009/07/06 ]
ジェミーさん、コメント有難うございます。
そしてピーちゃんの一発芸もどきに拍手までしてくださって(*^。^*)

送迎バス、以前と同じかはわからないのですが走ってました。
くらげ、ホント涼しげですよね。
そして見ていてのんびりした気持ちになって安らぎます(^v^)
鳥もいいけど魚もいいですね~。←食べるほうじゃないですよ(汗)
まぁ、食べるほうも好きなのですが・・・e-141e-140

[ 2009/07/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
