スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の日に届いた小鳥


先に言っておいたほうがいいでしょうか。

別に新たな小鳥さんをお迎えしたわけではありません^^;



私のお友達に布などで色々と手作りする作家さんがいまして

以前からトリさんのコラージュを作ってほしいと

お願いしてありました♪


彼女はとっても可愛らしく、

そして独特の雰囲気を持った素敵な女性です。

彼女の様々な分野のセンスもとっても好きで、

作ってもらったコラージュにも

それが表れているのではないかと。
(aiちゃん、ちょっと私気持ち悪いほど褒め倒してる?笑)


その頼んでいたものが七夕の今日届きまして・・・(^v^)

封を開けるのがもったいないなぁ。

でも早くトリさん見たいなぁ♪という気分。

開封前


お~、可愛い♪

部屋に飾ると間違いなくピーちゃんにイタズラされて

飾りがメチャメチャになるので玄関に飾ってみました☆

小鳥の旅立ち

私のは版画バージョンなのですが原画はもっと可愛いかも!
興味のある方は・・・原画もこちらで見れます。
coparan

なんだか幸せが舞い降りてきそうな玄関になりました(*^。^*)

aiちゃん、そして製作部長のranちゃん(笑)、どうもありがとうね☆




さてさて、幸せが舞い降りてきそうな雰囲気になったところで

ちょうど七夕なので願い事♪

でも私の願いは多すぎて紙に書ききれないので

なっちゃんのだけ。

しかも笹につるしていない・・・(^^ゞ

ねがいごと

少し前はアイスクリーム屋さんになりたいようでした(*^。^*)

甘いものに目のないなっちゃん♪




七夕の東京の夜空はこんな感じでした。

星は見えないなぁ。

七夕の月


今日の締めくくりはおちゃらけずにcoparanの雰囲気にあわせて・・・


みなさんの願いも叶いますように☆おやすみなさい。



スポンサーサイト

[ 2009/07/08 ] その他色々 | TB(0) | CM(10)
素敵な玄関!ひの [ 2009/07/08 ]
なっぴーさん こんばんは。
わぁ・・・素敵な鳥さんのコラージュですね!
coparanも拝見させて頂きました。
レースペーパーの質感質感がとってもやさしい作品ですね。
玄関を入ると、本当に幸せが舞い降りてきそう。。。

七夕の夜は星がでなくて残念でしたが、月明かりが綺麗な写真ですね♪
このフォント、月と雰囲気もぴったりで可愛いです~!
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/07/08 ]
なっぴーさん、こんばんは!
コラージュ、とっても素敵!
でもそれを飾ってる玄関の雰囲気も素敵♪
なっぴーさんとaiさんのセンスの良さが光ってます☆

なっちゃん、ケーキやさんになりたいお年頃なんですね。
パティシエさんになって、ピーちゃん印のケーキを作ってほしいなぁ。
あ、鳥さんも食べられるケーキってのもいいな。
どんな? む、難しいかも(笑)

月のお写真、すっごく綺麗です! 
幻想的で魅入っちゃいました。
[ 2009/07/08 ] [ 編集 ]
ひのさん♪**なっぴー** [ 2009/07/09 ]
ひのさん、コメント有難うございます。
そうなんです。このコラージュとっても優しい雰囲気なんです☆
coparanも見に行ってくださって有難うございました(^v^)

七夕の夜は雨は降らなかったものの
星は見られず残念だなぁ、と思っていたところ
雲の間から月が見えてきて思わずパシャリと撮ってしまいました♪
写真に文字が入ると雰囲気が変わるから不思議です☆
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
こんにちは!nao [ 2009/07/09 ]
鳥さんのコラージュ、すごくステキ☆
原画も見にいってみましたが、本当に素晴らしいですね!
私も部屋に飾りたくても置けない物が多数ありますよ~
ちっこいギャング軍団4羽…そーゆーのに限って見つけるの早いんです(涙)

七夕をすっかり忘れていた私…
「お肌にハリが戻りますよーに」とか
「ジョージ・クルーニーみたいなダンディと出合えますよーに」とか色々とお願いがあったのにぃ!!
でもまぁ、こんな不純なお願い叶えてくれる訳ないですよねぇ(笑)
なっちゃんのような純粋なお願いを優先的に叶えてくださーい!お星様っ☆
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
ayameさん♪**なっぴー** [ 2009/07/09 ]
ayameさん、コラージュ&月写真にお褒めの言葉有難うございます☆
もともとトリさんコラージュはcoparanには無かったのですが
どうしても、のお願いに答えてもらっちゃいました。

おー!トリさんにも優しいパティシエですね!!
トリさんも食べられるケーキ・・・
なっちゃんが大きくなるまで待っていて下さい、ayameさん。
パティシエなっちゃんがきっと作ってくれるでしょう(?笑)
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
naoさん♪**なっぴー** [ 2009/07/09 ]
naoさん、こんにちは☆
coparanも見に行って下さったのですね、有難うございます♪
コラージュ、優しい作品なんですよぉ(^v^)
優しい作品といえば、naoさんの作ったものも
どれも素敵だなぁ、と思っております☆

飾りたいけど置けない・・・そうなんですよねぇ^^;
すぐに見つけてガジガジ始まっちゃいますもんね(笑)

優しいnaoさん、なっちゃんにお星様の力を下さって・・・嬉涙
きっとそんな優しい心をお星様は見ていて下さっていますとも!
明日の朝には今にも増してお肌プルップルになっていますから!!
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
なっぴーsan(*^_^*)a i [ 2009/07/09 ]
なっぴーsan ハロニチハ~♪

coparan の a i です(#^.^#)

「小鳥の旅立ち」無事にお嫁入りできて(笑)嬉しく思います♪
お褒めの言葉にトロトロに溶けてしまいそうになりました(笑)

写真、素敵な感じで紹介していただきアリガンクスです!
玄関のディスプレイも素敵ですねぇ~!good ですっ(^o^)丿なっぴーsanのオシャレ感が伝わってきます♪
幸せは玄関から入ってくるともぃいますよね^m^
幸せのお手伝いが出来れば幸いです♪

そして満月の写真、とてもィイですなぁ~雲とのコラボが幻想的です!
創作意欲が湧いちゃいますねぇ(^○^)!

また新作をRan とコラボで考案したので完成後UP!するので
またご来店くださいねヽ(^o^)丿

ご紹介いただきアリガンクス!!




[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
aiちゃん♪なっぴー [ 2009/07/09 ]
おっ、来てくれたのね♪ようこそ~(^O^)/
coparanの名を汚さぬように、と思って
撮影は我が家のアラを出来るだけ隠し
そして無料の画像加工ツールを探し
ちょっと必死になって色々やってみました^^;
大丈夫だったかしら?

小鳥さん、玄関で毎日幸せ気分にしてくれてますよ~♪
更なる幸せの種を色んな所へ蒔くために製作頑張ってねぇ☆
ranちゃんにもよろしく(^v^)

[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/07/09 ]
鳥のコラージュ、とっても可愛いです♪
フレームがまた、素敵。

そして、なっぴーさんのお家の玄関、なんて素敵なのでしょう!手鞠のような灯りが幻想的です。

なっちゃん、ケーキ屋さんになりたいのね(^^)
将来はパティシエかな?
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/07/12 ]
コラージュ可愛いですよね☆
そうなんです、フレームがまたカラフルでコラージュと合っているんですょ♪

玄関、素敵に見えました?^m^
実は撮影用に色々細工をし、普段の様子ではありません(^^ゞ
いつもは新聞とかが、ボンッと置いてある乱雑ぶりでして・・・

なっちゃん、ケーキが食べ放題と思っているのかパティシエになりたいみたいですねぇ。
どっちかというと作るより食べるほう優先みたいです^^;

ラテモさん、こちらのコメントを気付かず
返信が遅くなっちゃってごめんなさい!!
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
