

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに鳥ブーム?!


スーパーで買い物中、なっちゃんが見つけたお菓子。

なっちゃん、やや興奮気味に

「ママ~、見て見て~!!」なんて言うから

何事かと思いきや、こんなお菓子でした。

その名は『ぎゅうぎゅうペット』

中にはガムがあり、おまけ(メイン?)に

動物のフィギュアがどれか一体入っているというもの。


ぎゅうぎゅうペット

でですよ!このパッケージを見てください!

インコが中心のパッケージではないですかっ!

しかもフィギュアでは鳥の種類はなんと

セキセイちゃんにオカメちゃんにひよこちゃんの

3種類もあるんですよ~!!


むふふ・・・思わず2個も買ってしまいましたョ(^^ゞ



がっ、鳥さんは入ってませんでした~^^; 

でも、かわいいハムスターとうさぎが入っていました。

入れ物とかにぎゅうぎゅうに入っているから
『ぎゅうぎゅうペット』 (笑)
ピーちゃんとぎゅうぎゅうペット
ピーちゃん思いっきり怖がっています。

逃げる逃げる(笑)



いやぁ、それにしてもなんだか嬉しいわぁ♪

鳥さんメインってなかなか無いじゃないですか。
(パッケージごときに私大袈裟ですか?(^^ゞ)

鳥さんの人気がどんどん広がると嬉しいなぁ☆



ピーちゃん希望の目



これは・・・・!ひの [ 2009/07/22 ]
なっぴーさん こんばんは。
これは・・・このお菓子は・・・・!
セキセイさんが真ん中にいるではありませんか!
そして”ぎゅうぎゅうペット”。。。。
なんて可愛いネーミングなのーーーー!
どうしよう、週末スーパーに行って見つけたら
グッズ欲しさに沢山買ってしまいそうです。
なっぴーさんはハムスターとウサギだったんですね。
鳥さんが出るといいなあ。(買う気マンマン♪)

ピーちゃん、鳥さんブームがやってきたよ!

最近のピーちゃん、なんだか大人っぽい表情ですね~
こういうお顔を見ると、クンクンして抱きしめたくなります!(笑)
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/07/22 ]
鳥さん真ん中って、なかなか無いですよね!
このお菓子、鳥好きの人が考えたのかしら♪
ひのさん、週末スーパーで大人買いしちゃいますかぁ^m^ムフフ♪
私も出来れば2個じゃなく、もっと買いたかったのですが
なっちゃんと一緒だったので諦めました(^^ゞ

ピーちゃん大人っぽい表情になってきましたか?
フクちゃんもそうですが、誕生して約5か月ですもんね。
そしてもうすぐ大人の仲間入りの年頃になるのですねぇ。
おやつ大好きフクちゃんも大人の男になるとどうなるのかなぁ(#^.^#)
今も可愛いですが、成長を見るのもお互い楽しみですね♪

[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/07/22 ]
そう、鳥ブームくるといいですね!
だいたい、こんなに美しくて可愛いのにv-345
鳥の良さをみんなにわかってもらいたいですね♪

おもちゃ、最近はいいのが入っているみたいですね。やっぱり鳥さんがくるまで買っちゃいますかv-411
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/07/22 ]
おお~~
今日別のブログさんで、同じ話題だったのですが、、
2つ買ってきたらハムスターとウサギさんだったんですって!!!
なっぴーさんと全く同じでしたよ~!
買う前に手で触ってこれぞセキセイ!と思うのが
ハムスターとウサギさんなのかしら?
買うときはハムスターさんとウサギさんには注意ですね(笑)

でも入れ物にぎゅうぎゅうにはいってるからそういうネーミングだとは!
じゃ、ぴーちゃんもタッパーに入れちゃったらぎゅうぎゅうペット??
後が怖そうですが(笑)
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/07/22 ]
動物好きのラテモさんはモモラテちゃんだけでなく
鳥さんも愛してくれて、嬉しいです(涙;
そんな事言っている私は、鳥の魅力をピーちゃんで知った次第で(^^ゞ
まだまだ ひよっこの鳥好きですね~。

は、はい・・・。やっぱりセキセイとオカメが出るまで買っちゃうかも~(*^。^*)

[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/07/22 ]
そうなんですか?別のブログの方もこの話題で
しかも2個買って、しかも同じハムスターとうさぎって・・・(笑)
次もまた買っちゃいそうですが、うさぎとハムスターには気を付けます(^v^)

やだぁ~、ayameさん^m^ 実はピーちゃんにも入れ物に入ってもらって
写真を撮ろうと試みてしまいました、私・・・(^^ゞ
思いっきり逃げられましたが(笑)

綾子ちゃん、現状維持のようでとりあえずは良かったです。
ayameさんもどうか無理をせずにね。
コメントありがとうございます。

[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます [ 2009/07/23 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 ] [ 編集 ]
asami [ 2009/07/24 ]
わーーーすごい★
ピーちゃんのお友達がセンターだヽ(^◇^*)/
なっちゃん、見つけてスゴイ!嬉しかったでしょうね~~
うん、やっぱ「色」ですよ。
鳥さんの色には叶うまい(イバリ)
ふふっ、のピーちゃん、とっても誇らしげですね^^v
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/07/24 ]
なっちゃん、かなりテンション上がってました。
そして私も^m^
トリさんはそれぞれに色がキレイですよね☆
私はトリさん初心者なのであまり詳しく知らないのですが
asamiさんのところのチョビちゃんのブルーボタンインコという種類も
恥ずかしながら初めて知った次第で、
でもasamiさんの所で初めて見た時のあの感動!!
asamiさんの撮る写真の美しさと共にチョビちゃんのキレイな色に
見入ってしまいました。
あっ、あと開脚ポーズとオチリも釘付けでした(^^ゞ
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
買いた~い!のに売ってな~い…nao [ 2009/07/24 ]
こんばんは☆
これはもう…知ってしまったからには買うしかないですね(笑)
私しょっちゅう、kidsにまぎれてお菓子コーナーをうろついているのに、見た事がないですよ~!
この夏、〈『ぎゅうぎゅうペット』を求めて3千里〉の旅が始まります(笑)

そうだね、ピーちゃん!鳥さんブームが来たんだよ~♪
ピーちゃんの可愛さで、もっとブームに火を付けてね☆
[ 2009/07/24 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2009/07/25 ]
そうなんですか!naoさんが見たお菓子コーナーには
見当たらないのですね!
見つからないと余計に探したくなっちゃいますよね、うんうん。
そして見つけて買ったと思ったらトリさんが出ないと更に買っちゃう、という
そんなシナリオがnaoさんには今後待ってますよ~(笑)
そして私は、naoさんがお菓子コーナーでお子ちゃまにまぎれて
『ぎゅうぎゅうペット』を一生懸命探している、そんな姿を想像しています(*^。^*)
一発でトリさんが出る事を祈ってま~す(^v^)
特にセキセイはぴぃちゃん似ですしね☆
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]
ジェミー [ 2009/07/26 ]
こんばんわ。
このシリーズあちこちのブログで拝見するものの・・・まだ実物に遭遇してません(-o-;
オカメインコをゲットしたい~♥
ひのさんの日記の写真誌といい・・・来てますね!!鳥ブームv-426
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
ジェミーさん♪なっぴー [ 2009/07/26 ]
けっこう色んなブロガーさんが、このお菓子発見してらっしゃるのですね!
なっちゃんが見つけた時、思わず二人でテンション上がってしまいましたょ(^v^)
そうそう、オカメインコもあるはずなのですが
私もゲットはできず。。。
昨日はスーパーで売り切れになっているし((+_+))
こうなると鳥さんが出るまで買ってしまいそうです、私^^;

やっぱり鳥ブームは来てますよね(*^。^*)
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
