

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の楽しみ


『夏』といえば海や山、河原でバーベキュー。

旅行や帰省など、みなさんそれぞれに

楽しみがあると思います。



その他にも夏には



盆踊りや夏祭り・・・

自治会お祭り


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)そうでち、やっぱり祭りでち。
お祭りピーちゃん




打ち上げ花火に手持ち花火・・・

線香花火



夏の夜といえば、そう・・・怪談話・・・




うらめしや~

ひょえ~~~>o<





はたまた涼しい部屋でゴロゴロしたり
鏡を見て自分磨き、読書もいいですねぇ。

夏のひととき


でも毎日こう暑い日が続くと・・・


お手上げ状態ですが

におてあげでち~(あっ、チョコも でち言葉だ)
おてあげチョコ

たくさん食べて夏バテしないように気を付けないとですね。



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)野菜をいっぱい食べて水浴びして暑さを乗り切るでち~。
パセリの陰から濡れたピーちゃん

ピーちゃん、目がちょっと怪しいけど大丈夫?濡らし過ぎたかな^^;


みなさんも毎日暑いですが元気に夏を乗り切ってくださいねぇ。




[ 2009/08/15 ] その他色々 | TB(0) | CM(12)
ayame [ 2009/08/15 ]
あはは、うーらーめーしーやーのチョコちゃん可愛い♪
ねじり鉢巻のピーちゃんも!!!
いいなぁ、このセンス。大好き。

夏のお楽しみといえば??
・・・そういえば、ないなぁ・・・
花火大会は先月だったし、
近くの神社のお祭りは来月だし、
いわれてみれば今月はなにもお楽しみが無いかも~~

でも、ねじり鉢巻のピーちゃんが
うちに遊びに来てくれたら楽しくなりそうだわん♪
一緒にあんなことやこんなことをしようよ、ピーちゃん☆
待ってるわん~
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
わっしょい!nao [ 2009/08/15 ]
粋なお祭りピーちゃんに惚れぼれ~♪
そして脱力系チョコちゃんに萌え~♪
いいなっ、いいなっ!!なっぴーさまのお家には
なっちゃんに、ピーちゃん・チョコちゃんと可愛い子ばっかり~☆
チョコちゃんのお腹、ピーちゃんに引けを取らないほどlovelyですねー!
顔をうずめたら気持ちいいんだろうなぁ♪
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/08/15 ]
チョコが夏に調度いいポーズをとってくれ、
ピーちゃんは斜に構えてきめていたので思わずこんな事を・・・(^^ゞ

ayameさんにそんな嬉しい事言われたら、ピーちゃん本気にして
すっ飛んで行っちゃいますよ~(^v^)
あ~でもayameさんの『あんなことやこんなこと』にピーちゃんが
耐えられるかが問題ですけどね(笑)
私もayameさんにおhentai道教えてもらいたいわぁ^m^
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2009/08/16 ]
ピーちゃんに惚れ、チョコに萌えていただき光栄です☆
ちょっと二人に遊ばせてもらっちゃいました(^^ゞ
やっぱり猫ちゃんは暑さに弱いようで、脱力系になるんですねぇ。
今回の写真を改めて見たら全部チョコは寝ている写真でしたね。しかも顔が見えていない(笑)
ピーちゃんは元気というのか暑くてイライラしているからなのか、やたらとギーギー騒いでました。
ねじり鉢巻き写真はそんな合間の決めポーズ(?)でした(^O^)

チョコのお腹フワフワですよぉ~♪
ちなみに私のお腹はプニョプニョですよぉ~♪って、聞いてない?(苦笑)
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
みんな可愛すぎます☆☆ [ 2009/08/16 ]
ぴーちゃんの鉢巻姿大好きです!!i-237i-178
可愛い~i-175i-175

チョコちゃんは可愛い脱力系で見てて癒されました~i-260i-189i-189

可愛い写真アップありがとうございましたi-267
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
杏さん♪なっぴー [ 2009/08/16 ]
ピーちゃんの鉢巻き姿、杏さんはお好みですか(*^。^*)
実は私もけっこうお気に入りで・・・(^^ゞ
書いてみたら、『ピーちゃん豆絞りが似合うじゃ~ん!』
なんて思ってしまい、そのまま載せさせていただきました(^v^)

チョコはホント、脱力系ですね。
みなさんに言われて気が付きました(笑)
全部の写真が寝ている写真で仰向けばかり^^;
そんな姿に癒されていただけたようでチョコも満足だと思います♪
逆に見ていて杏さんまで脱力状態にならずに良かったです(笑)
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
お祭りピーちゃん!ひの [ 2009/08/16 ]
なっぴーさん こんにちは。
ピーちゃん、ワッショイーー♪
ねじり鉢巻姿、きまっています!
すごく似合っているよー、ピーちゃん。
水浴びは気持ちよかったかな?
そしてチョコちゃんのお腹、たまりません~
チョコちゃんもピーちゃん語なんですね!
お手上げでち~のお腹、触りたいです。
なっぴーさん、いいなあ!
モフモフお腹が2つもあって(笑)
[ 2009/08/16 ] [ 編集 ]
ピーちゃん!!asami [ 2009/08/17 ]
似合ってます~~( *´艸`)
なっぴーさん、やりますね~~これは相当、わたしのツボです!!

それにしても、チョコちゃんったら芸達者(?)さんですね
うらめしやーにお手上げ、、
猫さんってこんなポーズで寝るものでしたっけ!?
暑くても、笑いのたえない明るいご家庭が想像できます
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/08/17 ]
ピーちゃんねじり鉢巻き姿似合ってますか?
有難うございます(^v^)
私もなんだかお気に入りで、写真を見てはニヤけた顔してる
親バカ飼い主です(^^ゞ

水浴びはやっぱりニガテ(?)みたいで、
というより私が水をかけ過ぎなのかなぁ、どうも
喜んでる感じはみじんも感じません(苦笑)
それでも続けてしまう、鬼のような私・・・^^;
ピナちゃんやフクちゃんは水浴び好きですか?

モフモフお腹は、ピーちゃんに触らせてもらえないので
チョコが犠牲者になっているところです。
チョコにもそのうち嫌がられるかもしれませんねぇ(笑)
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/08/17 ]
ピーちゃんのねじり鉢巻き姿ツボですか?
嬉しいです♪
私もけっこうお気に入りの写真です(*^。^*)
チョビちゃんならハチマキして、そのうえ開脚の足には
バチを持って太鼓でもたたけそう!

猫さんはいろんなポーズをして寝ています。
こんな格好をして寝てるもんだから
可愛いやらオカシイやらで思わず笑ってしまいました。
でも写真は忘れずに、で(笑)
[ 2009/08/17 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/08/18 ]
ピーちゃん、はちまき姿、可愛いーv-345
ものすごくよくできてますね!
最初、本当にハチマキを結んでいるのかと思ってしまいました。
でも、描いたんですよね?素敵だわ♪

チョコちゃん、うらめしや~でリラックスしてますねv-343
ピーちゃんの横で、すやすやネンネなんですね、仲良しになりそうな感じですね。

ここ数日、とても暑いですが、
なっぴーさんとなっちゃんも元気にのりきってくださいねv-350
あ、体力作りに、エジプト体操が効くかも?!
エジ、エジ、エジプト~i-185
やっと頭から消えたのに、思い出させてしまったかなv-411

[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/08/18 ]
ハチマキ姿、書いてみました(*^。^*)
チョコは寝姿ばっかりでしたね^^;
でも猫さんの寝姿は見ていて面白いですねぇ。
色んな格好で寝ているので、思わず顔がほころんでしまいます(^v^)
なんだかチョコとしては近くに寄り添っていたいようで
暑いと思うのですがこうしてぴったりとくっついて寝ています(笑)
油断してるとピーちゃんのケージの上に乗りくつろぐので
そうなるとここ数日はピーちゃんが下から突いて怒っています^^;
けっこうピーちゃん気が強いです(笑)

ラテモさ~ん、エジプト体操がまたよみがえってしまったじゃないですかぁ(笑)
今夜もまたグルグル頭の中をその音色が回ります~。
[ 2009/08/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
