

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ特集☆


今日は我が家の子猫、チョコ特集でいかせていただきますm(__)m

親バカっぷりも炸裂しそうですが、目をつぶって下さると有難いです(^^ゞ


やっぱり人間も動物も赤ちゃんの頃は無条件で可愛いですねぇ♡

もっともチョコは6月生まれなので赤ちゃん時代は卒業しました。

成長がとっても早くて日に日に大きくなっている感じです☆

そんな姿をたくさん写真に撮っておきたいな。。。と。



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ママしゃん、ピーちゃんの事忘れてないでちか?

ご、ごめん!大丈夫だよ~、忘れてなんかいないよ~!!
もちろんピーちゃんの写真もたくさん撮りますよ♪
で、でも今日はチョコ特集だからゴメンネ~。
ピーちゃん最後に後ろ姿だけ載せておくから。


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)今日のところは許すでち。

ピーちゃんありがとねぇ☆じゃあ早速チョコを紹介しちゃうよ~。





チョコ、なっちゃんに抱っこされてそのまま寝ちゃってます♪

なっちゃん抱っこで寝るチョコ
う~~この顔たまらん♡


こちらは『かご猫』☆狭いとこが好きなのねぇ♪

かごチョコ



お次は『ランドセル猫』^m^

ランドセルチョコ
中に入りたそうにしてたから、私が教科書とか全部出しちゃった。
なっちゃん次の日の用意をしたかったから困ってたけど、
この可愛さに免じて許して~☆





そして・・・やっぱり気になる存在のピーちゃん。
背後から近づいて覗いています。

裏から覗くチョコ

どうしたいのかよくわからないのですが

チョコはピーちゃんのケージの隣でよく寝ています。

一緒に居たいのかなぁ?

ピーちゃんは時々迷惑そうにしてるけど(笑)



チョコもピーちゃんも元気に大きくなるんだよ~♪





ラテモ [ 2009/09/18 ]
親ばか大歓迎です~。
ランドセル猫、可愛い~!
我が家ではぜったいに撮れない写真だ(^^)

そして猫の寝顔、無敵ですね。

「ピーちゃん最後に後ろ姿だけ載せておくから」って、最初から笑っちゃいました。
そしてその最後の写真、いいなぁ。
チョコちゃんはピーちゃんのことが、好きみたいに見えますね。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。
なっぴーさんに仲良くして頂けて、こちらこそとっても嬉しいです♪
いつまでも、よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
たまらん。。asami [ 2009/09/18 ]
は~~ハート尽くしです
たまらん。。。
狭い所好きは、ボタンと一緒です
(セキセイちゃんはそうでもない?)
なっちゃん、ランドセルにチョコちゃんの毛がついていたら学校でも一層がんばれそう!
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/09/18 ]
親バカっぷりをとくと拝見したいので、
目をランランとあけて読みました♪(笑)
でも親バカじゃなくても
つい可愛い~って言葉が漏れるほど
チョコちゃん、可愛いんですけど!!!!!

鳥は表情はあるものの、乏しいですよね。
それに比べてやっぱり猫ちゃんは
色んな顔をするなって思います。
写真をみてるだけで癒されます~~

それにしてもなっぴーさん!!
なっちゃんが明日の時間割を揃えようとしてるのに
それを邪魔してこんな可愛いことするなんて!!!
母親らしからぬその行動が、、、好き♪
きゃ、告白しちゃった。むふふ・・・
なっちゃん、知らずに学校行って
中からチョコちゃんが出てきたら・・・面白すぎ(笑)
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
チョコちゃん特集~!ひの [ 2009/09/18 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃん特集、待っていました!
もちろんピーちゃんのことは忘れていませんよっ。
これは浮気ではありませんよっ。
だっこチョコちゃんも、カゴチョコちゃんも、ランドセルチョコちゃんも、どれもたまらんですね!
特にランドセルチョコちゃん、欲しいです♪
なっちゃんも困っちゃいますね~いたずら好きのなっぴーさんに(笑)
でもこんなに可愛らしい姿を見ることが出来るなんて、羨ましいです!
チョコちゃんはピーちゃんと動物同士、仲良くしたいのかも♪
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
か、可愛い~! [ 2009/09/18 ]
もうメロメロですi-233i-175i-178

これは親ばかにもないますって~i-237i-189
なっちゃんにだっこされたまま寝ちゃうなんて本当に
気を許してるんですね~i-267
他にもランドセルに入りたそうにしてるって…
もうほんと可愛いですねi-176

チョコちゃんもぴーちゃんもなっちゃんも
なっぴーさんの愛をいっぱい受けて育っていうのが
伝わってきますi-189i-189
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
[ 2009/09/18 ]
↑コメント誤字が多くてごめんなさいi-201
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/09/18 ]
親バカの許可いただきました!有難うございます(笑)
猫ちゃんはホントによく寝ますね(*^。^*)
こうしてパソコンしている今も横でグースカ^m^
でもこの寝顔がカワユイ♡
なでて~にゃぁ~、なんてくると『わかったよぉ♡』とか
言いながらデレデレになって、その勢いで
『ピーちゃ~ん♡』とか言いながら近づいてなでようとしようものなら
ギャギャギャ!とか叫ばれて正気に戻されます(笑)
チョコもピーちゃんに叫ばれても隣で寝たり
ボーっと見ていたり、ジーっと真剣に見ていたり・・・
とっても気になる存在のようです。

ラテモさんの記事に可愛いモモちゃんラテちゃんの姿、
これからも楽しみにしてますね☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/09/18 ]
asamiさん、ハートになっていただけましたか?
私もハートだらけです♡
狭いところ、ボタンも好きとの事。
チョビちゃんも潜り込んだりしちゃいますか?
うわぁ☆想像しただけで可愛い♪
セキセイちゃんはどうなんだろう?
いろんな鳥さんブログを見ると、潜り込んでる姿の
セキセイちゃんもいたりしますが、とりあえず うちの
ピーちゃんにはありえない話です^^;
まずは『ランドセルピーちゃん』から挑戦してみようかな(笑)
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/09/18 ]
チョコを可愛いと言ってくださり有難うございます!
私、ピーちゃんをなでられない欲求がたまっているのか
チョコをなでて私がうっとりしています(笑)

出ました!ayameさんのナイスな発想!!
なっちゃん知らずに学校へ行ってランドセルからチョコ登場!
はははっ(^O^)面白そう(笑)
そんなayameさんの芸人顔負けの発想が、、、好き♪
きゃ、私も言っちゃった。両想いじゃない。ヒヒヒ・・・(←笑いが怖すぎた)
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/09/18 ]
チョコ特集待っててくださったのですか、有難うございます☆
ランドセルチョコ欲しいですか~(笑)
私、想像しちゃったんですよ。ひのさんのお顔は知らないけれど
ひのさんがチョコを入れたランドセルを背負ってるかわいい姿。
実は先日の『セミ』の記事のコメントをくださった時も
ひのさんが虫かごを斜めにぶら下げて網を持ってる姿も。
なんだかひのさん可愛くって~♪
すいません、勝手に想像して。
私いたずら好きなだけでなく、時々妄想族にもなるもので(^^ゞ
ひのさんて、癒し系っていわれませんか?
なんだかそんな優しい雰囲気を漂わせています☆
はっ!私チョコに癒されてると思ったら、ひのさんに癒されてる!
[ 2009/09/18 ] [ 編集 ]
杏さん♪なっぴー [ 2009/09/19 ]
誤字、有難うございます!
そんなにまでチョコにメロメロになっていただいて光栄です(^O^)
私も日々メロメロです♪
そうなんですよ、抱っこされながら寝ちゃうなんてあるんだぁ、と
私も驚きでした。しかも子供が抱っこして。
この寝顔がたまらんですぅ~♡

ランドセルとかカゴとか段ボールの箱とか、そういう狭いところが
好きみたいですね、猫ちゃんは。
そこは無理だろう!というような狭すぎるところにまでトライして
入ろうとしてる姿もまた可愛いです(笑)

私の愛がいっぱい・・・照れてしまいますが嬉しいコメント有難うございます☆
[ 2009/09/19 ] [ 編集 ]
nao [ 2009/09/20 ]
チョコちゃん、可愛すぎます~!
弟が猫アレルギーで家では飼えないのですが、
猫の写真集を7冊持っているくらい実は猫が好きなんですよ!!
可愛いセキセイのピーちゃんと、猫のチョコちゃんがいるお家…
羨ましいです!もうパラダイスですね☆
今度、お泊りさせてください(笑)
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2009/09/20 ]
naoさんおはようございます。
実は私も猫アレルギーだったという・・・^^;
今のところ、そんなにヒドクはなってないから良かったですが。
弟さん、7冊も!筋金入りの猫ちゃんファンですね♪
では弟さんと一緒に是非お泊りコースで(笑)
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]
可愛~い♪yuko [ 2009/09/21 ]
チョコちゃんの寝顔、何て愛らしくて可愛~いe-266
見てて抱っこしたくなりますe-415
チョコちゃんランドセル、」サイズピッタシで良く思いついて中に入りましたねe-266
[ 2009/09/21 ] [ 編集 ]
yukoさん♪なっぴー [ 2009/09/21 ]
猫さんも鳥さんも寝顔は可愛いものですね☆
まぁ、私はピーちゃんの笑顔は見れないのですが^^;
チョコは寝顔見放題!思わず抱っこしたくなっちゃう顔ですよね。
ランドセルみたいに少し狭い感じのところとか箱とかが
とっても好きみたいですね、猫さんは。
yukoさんちのピィちゃんのくつろぎ場所はやっぱり
窓のそばで外を眺められる所ですか?
チョコは狭い所がお気に入り場所です。
ランドセルでもくつろいでました(*^。^*)
[ 2009/09/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
