スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の鳥と猫それぞれの悩み


ピーちゃん悩み相談室の模様です。

に失礼します。あの、今日は相談があるのですが。セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)なんでちか?
チョコ悩みを相談する
にあんまり大きな声では言えない事なんだぁ。セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)じゃあ、後ろ向いて話すでち。






チョコとピーちゃん、こそこそ話
に夜、なっちゃんやママしゃんのお布団で寝るんだけど
  二人に蹴っ飛ばされて寝不足なんだぁ。

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)寝不足ならピーちゃんもでち!
  


ピーちゃん、悩みを話す
セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ママしゃんは夜、暗闇の中でパソコンやってる事があって、
  たまに一人で笑ってる時があるんでち!
  気持ち悪いでちよ~。


にセキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)お互い辛いでちね。





寝不足気味のチョコは、なっちゃんにこんな事されても

目がモウロウとしてされるがままでした^^;

チョコお財布枕

いくら眠くても寝顔を絶対に見せないのはピーちゃん。

どんだけ信頼されていないのかしら(苦笑)




スポンサーサイト

ラテモ [ 2009/09/30 ]
チョコちゃんが後ろむいてお悩み相談、かわいい♪
チョコちゃん、蹴っ飛ばされちゃうのね。
その悩みは、たぶん生涯つづくから、慣れるしかないですピー(^^)

ピーちゃんママは、暗闇でパソコンですか、
そしてたまにひとり笑い・・・
それは怖いニャー(^^)
それもずっと続くから、慣れしかないニャー♪
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/09/30 ]
わはははは!
なんかもう、一枚目の写真を見た途端に笑えたんですけど!
このチョコちゃんの真剣な顔がたまりません。
本当に、じつは・・・とお悩み相談してるみたいで。
あ、本当に悩んでるんでしたね、ふたりとも(笑)
しかも寝不足・・・なんという人間らしい悩み!!
もう、蹴飛ばされたら猫パンチで応酬しちゃえっ
その爪も使っちゃえー!(痛)
ママが夜中にひとりで笑ってたら
ピーちゃんも笑っちゃえ。ひゃはははは~
きっとママ、びっくりするよ~~!
どこから聞こえてきたの?お化け??って。
すぐにお布団かぶってブルブル震えちゃうかもよ(笑)
学習しよう!目には目を、歯には歯を~~!!
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
Re: 我が家の鳥と猫それぞれの悩みa i [ 2009/09/30 ]
waooo~テンプレートがハロウィ~ンに変わりましたね!ステキ♪

いやぁ~ぴーちゃんとチョコのボヤキ面白い(笑)
なっぴーさんの生活マンガになりそうな背景ですね(^○^)

でも共感できます
ワタシもそんな感じなんで…同じ匂いがします(爆笑)
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/09/30 ]
ピーちゃんお悩み相談室でチョコの悩みだけのはずが
ピーちゃんまでお悩みを発表してしまいました^^;
ラテモさん鋭い!はい、どちらも生涯続くと思います(汗;
やっぱり何事も慣れですね(笑)
ピーちゃんとチョコの代弁、有難うございました^^
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/09/30 ]
チョコの目つき本当に悩んでるみたいですよね^^
あっ、本当に悩んでるんでした^^;
チョコはなっちゃんに何度か踏みつぶされていましたし((+_+))
私も足で蹴った感触の記憶が幾度か・・・(苦笑)
そんな試練に耐えているチョコでした。
ピーちゃんはピーちゃんで、そのうち本当に私の夜中の笑い声を
覚えちゃったりして?!
でも、声を出しての笑いを誘うのはayameさんのブログの確率も
高いのですよ。
どうしてくれます~、ayameさん(笑)
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
aiちゃん♪なっぴー [ 2009/09/30 ]
テンプレートが変わって、違うブログさんへ行ったと思いましたか(笑)?
自分でもなんかまだヘンな感じです。
ハロウィンなので1カ月限定で使用させてもらいます。
このテンプレは、なっちゃんセレクトでした☆
なっちゃん、どうやら気分だけはハロウィンみたいです♪

ピーちゃん&チョコのぼやき、楽しんでいただけて嬉しいです。
さてはaiちゃんも一人夜中に暗闇で笑ってるわね(笑)
[ 2009/09/30 ] [ 編集 ]
ハロウィン!ひの [ 2009/10/01 ]
なっぴーさん こんばんは。
10月、ハロウィンですね!
こんなに可愛らしいテンプレートがあるんですね。
期間限定で楽しませて頂きます♪
ピーちゃんとチョコちゃん、お互い辛いんだ~
チョコちゃん、すごく眠そうなお顔。
どちらもなっぴーさんが原因ではないですか(笑)
きっとピーちゃんはなっぴーさんがいる時は
寝てしまうのがもったいないでち、と思っているんですよ!
家のフクちゃんも絶対に寝顔は見せません~

あのねピーちゃん、のチョコちゃんの向こう側の絵!
黒板に書かれたピーちゃんとチョコちゃんはなっちゃんの絵かな?
チョコちゃんの背中にピーちゃんが乗っていて・・・・か、可愛い。。。。
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/10/01 ]
しばらくはなっちゃんセレクトのハロウィンテンプレで☆
まだ慣れなくて自分のブログじゃない気分です^^;

フクちゃんも寝顔見せないで頑張っちゃうんでしたよね(笑)
フクちゃん、あんなに遊んで食べて一生懸命だから
ちょっと休んで寝ちゃえばいいのにね^^
それこそフクちゃんは寝るのももったいないんだろうなぁ(^v^)
フクちゃんとピーちゃん、暴れん坊な所が似てて(ピーちゃんと一緒にしてゴメンナサイ!)
年頃も同じな二人を一緒に遊ばせたらどうなるんだろうと、
またまた妄想を膨らませてしまいました。
遊んで食べて遊んで食べて遊んで遊んで遊んで・・・
妄想の最後は、ピナちゃんに『ちょっと二人、静かにして。』
と優しく怒られる結末になりました(笑)さすがピナ姉さん♪

黒板の絵、そうです。なっちゃんの絵です。
どこかで見た感じします?
はい・・・あの、夏休みの宿題の工作とまったく同じのを
今度は絵にしてます(汗;
[ 2009/10/01 ] [ 編集 ]
仲良し!asami [ 2009/10/02 ]
わーハロウィンだ★
2人(?)の関係が楽しくて面白くて、
何度も読み返してしましました~
なっぴーさんお上手(よしいつも褒めます! (笑))だから、
もうこのセリフしかありえない気がしてきます^m^
ピーちゃんは何気にいい開脚見せてくれてますが、
見つめるチョコちゃんの表情、優しいですね。
もうろうチョコちゃん、また、ズキューン鷲づかみされました~
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/10/02 ]
asamiさん、お気遣いいただいて有難うございました^^
褒められると伸びる子です、私(笑)
最近は伸び悩んでるという噂もありますが・・・^^;

さすがピーちゃんの開脚に目がいくasamiさん!
開脚マニアの目が今日も光ってますね~。
チョコはホントに優しくて(今のところ?)嬉しいかぎりです。
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
