スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥さんづくし♪


むふ、むふふふ。

しょっぱなから怪しい笑いから始まりスイマセン。

ちょっと、、、いや、かなり嬉しい出来事があったもので

笑わずにはいられないのです。私。

今日はその話題をさせていただきますね☆


***********************


リンクさせていただいている『トリどりdays』のnaoさんから

それはもう素敵な贈り物をいただいちゃったもので

舞い上がっている状態の私です。

届いたもの、見ます?(って見せちゃうんですけど^m^)





では早速四葉
ジャ~ン!!

なっちゃんと私と、二人分もの手作りの品を作って下さったんです♡
naoさんから
それはもう、鳥さんづくしなんですよ~♪
なっちゃんと私お揃いのストラップまで作って下さったんです!
小さな鳥さんのなんです(^O^)あぁ可愛い♡




他、順番に。。。

花柄のトートバック、なっちゃんが学校で音楽の時間に使う

音楽バックをお願いして作ってもらっちゃいました♪

そしたらリバーシブルで作って下さって!

反対側は淡い紫色のキレイな色で気分によって

変えられます。女心をくすぐられるわね、なっちゃん☆

naoさんから 音楽バック
この音符マーク、刺繍なんですよ!すっごい丁寧な仕上がりなんです。




にこれはチョコのだからわたさないニャ。
naoさんから チョコも欲しい


そしてそしてチョコの左手の先にあるバックに付いた

お花付きのタグ。同じく刺繍でなっちゃんの“N”の文字がっ!

クロスステッチ用の布じゃないんですけど!凄くないですか?!

キレイ過ぎです♡

naoさんから Nアップ
なっちゃんは自分のNの文字があるのと、このダイアモンドが

お気に入りだそうです^^ お花も色んな所に付け替えOK☆


naoさんは色んな作品を作っていらっしゃって

私はこのnaoさん作品を見て→4羽の可愛い作品
おねだりして作っていただいたのがこれです↓

naoさんから ピーちゃん

ピーちゃんにそっくりにステッチしていただいちゃいました♪
実はこれ、さきほどの音符のキーホルダーの裏側に
ステッチしてあります。
なっちゃんに頂戴、と言ったら即答で断られました(涙;

いつも見に来てくださって、仲良くしてくださり

そのうえ、こんな素敵な贈り物まで。。。naoさん、有難うございました。


トリどりdaysでは4羽の可愛いインコちゃん達がいるのですが

最近の記事では4羽のリーダーのぴぃちゃんが

とりさんのためのエステ、ビューティー講座を開いています(笑)
↓↓↓
ぴぃちゃんが美しさを伝授!


4羽の楽しい生活&naoさん作品をこれからも

楽しみにしてますね~♪




スポンサーサイト

[ 2009/10/02 ] その他色々 | TB(0) | CM(12)
Re: 鳥さんづくし♪ayame [ 2009/10/02 ]
わわわわわ、すんごく素敵・・・
どれも既製品という感じなのに、
じわっと温かみのあるものばかりで、
こーれーはー嬉しいでしょう!!
黄色い薔薇が大人の雰囲気で、
なっちゃんも音楽の時間が楽しくなりそう~
器用な方が羨ましいですね。

ビューティー講座、覗いてきましたが、
夜中なのに大笑いしちゃいましたよ!!
ああ私もついになっぴーさんの
おhentai笑いが移ってしもうた・・・
[ 2009/10/02 ] [ 編集 ]
Re: 鳥さんづくし♪ [ 2009/10/03 ]
わ~本当に素敵な贈り物☆
いいですね~^^♪♪

バックをしっかり離さないチョコちゃん可愛いです~☆☆
[ 2009/10/03 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/10/03 ]
そうなんです。とっても温かみがあって
どれも素敵なのばっかりなんです☆
こういうのが作れる魔法の手が私も欲しいものですょ。
いただいた翌日に、学校で音楽があったようなので
なっちゃん早速ウキウキで持って行って
まずみんなに注目を浴びたのは“ピーちゃんのステッチ”
だったそうです。うちに来た子は見てすぐに『ピーちゃんだぁ♪』
とわかったそうです^^

ビューティー講座、大笑いしてきましたか?^^
講座の先生のぴぃちゃんは、かなりいいキャラの持ち主なんです♪
あれ?おhentaiはてっきりayameさんから私に感染したと思っていたら
おhentai笑いは私が移しちゃいました?(笑)
[ 2009/10/03 ] [ 編集 ]
杏さん♪なっぴー [ 2009/10/03 ]
とっても嬉しくって、自慢させてもらっちゃいました♪
ホントにどれも丁寧でセンスも良くて可愛いんです☆
時間をかけて一生懸命作ってくださったんだなぁというのを
感じて、どれも大事に使わせていただこうと思いました。

チョコもしばらくバックの上からどきませんでした^^;
[ 2009/10/03 ] [ 編集 ]
Re: 鳥さんづくし♪ラテモ [ 2009/10/04 ]
わぁ、とっても素敵なプレゼントですね!
刺繍が満足にできない私からすると、もうビックリです。
ピーちゃんもそっくり!
なっちゃん、嬉しいでしょうね、よかったですね(^^)

ハロウィンのテンプレート、可愛いし、見やすいですね。
なっぴーさんのお家では、ハロウィンの飾り付けされてるのかな?
なんだかワクワクになりますね♪
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!nao [ 2009/10/04 ]
なっぴーさん、おはようございます!
こんなに素敵に紹介してくださって、嬉しいです♪
チョコちゃんも気にいってくれたようで(笑)
子供向けの物を作った事がなかったので、布合わせなど
反省点も多いかもしれませんが、とても良い経験をさせていただきました!
本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/10/04 ]
刺繍、スゴイですよね☆
どれもとっても丁寧で、ピーちゃんなんて
色合わせが絶妙なんです。
私も大喜びでしたが、なっちゃんもルンルンしながら
学校へ持って行きました^^

ハロウィンテンプレート見やすいですか?
良かったです。なっちゃんセレクトでした☆
我が家の飾り付けはまだで、今大がかりな
お掃除の最中です。終わったら地味に飾ります(笑)
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
わー!いいないいな!ひの [ 2009/10/04 ]
なっぴーさん こんばんは。
naoさんの手作りグッズ・・・・!
本当に、naoさんの作品ってあったかくて。。。
ホカホカな気持ちになりますよね♪

なっちゃんの音楽バック、可愛いなあ。。。
お花付きのタグは刺繍とダイヤが大人っぽくて
音譜の裏はピーちゃん!
学校でも羨ましがられるかもしれませんね♪
これで学校でもピーちゃんと一緒ですね。
いいなあ、なっちゃん!
なっぴーさんとなっちゃんのお揃いのストラップ、
私も仲間に入れて欲しいです(笑)
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2009/10/04 ]
naoさん、素敵な贈り物を有難うございました!
パソコン越しに、naoさんの作った作品いいなぁと
ずーっとずーっと念を送っていたので嬉しいです♪
なんか殺気を感じましたか?(笑)

反省点って。。。何をおっしゃいますか、naoさん!!
反省するところなんて何処にも見当たらないですよ~。
ちょっと大人っぽいところが、少し背伸びをしたい
お年頃のなっちゃんには自慢のしがいがあったようです♪
私もキーホルダーとストラップ、家のカギと携帯に
早速付けました♪さすがnaoさんのセンス☆素敵です。大事にします!
感謝の気持ちは言い足りないけど、本当に有難うございました。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/10/04 ]
ひのさん、ついにnaoさんの作品が我が家にも来ちゃいました~!
ひのさんのブログでnaoさんの作品を知ってから
いいなぁいいなぁ♡と思っていたので嬉しかったです♪

音楽バック可愛いですよねぇ。リバーシブルなんです!
なっちゃんに使わせるのはもったいないから
私が使おうと思っちゃいましたが
さすがにそれは思いとどまりました^^;
学校ではやはり女の子からは、お花とダイヤが
注目の的になり、更にピーちゃんステッチで大騒ぎに
なったらしいです^^そっくりですもんね。

得意分野があるのはいいなぁ。ひのさんはやっぱり写真ですよね☆
写真集、第二段はありますか?
kkkの写真集とか^^
あぁ~、私ひのさんが作ったのなら絶対素敵だし買っちゃうかも♪
[ 2009/10/04 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・asami [ 2009/10/05 ]
なっぴーさん、これは、むふふふがしばらく止まりませんね!!
すてき…
ぴーちゃんだけじゃなく、「♪」をつけてくださる心が素敵ですよね。
なっちゃんだけの宝物。
(デモなっぴーさんの欲っしぃ~ってお気持ちすごく分かります!!)

私は贈り物ブログというブログも細々書いていて、こういう
世界にひとつですっごく粋な贈り物には、鼻息が荒くなってしまいます^^
何だかとても温かい気持ちになりました。
[ 2009/10/05 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/10/05 ]
まだまだ、ムフフ笑いは止まっておりません^^
どれもnaoさんの素敵なセンスでお気に入りです♪
ピーちゃんステッチも可愛くて、本気でなっちゃんから
奪ってしまいそうになりましたが思いとどまりました^^;

asamiさんの贈り物ブログ拝見しました!
やだっ、私今まで気が付きませんでしたっ!
抜けてる私を許して下さい。。。asamiさんは
そんな私を知ってましたね(苦笑)
すごく面白かったし参考にしたい事がいっぱいありました☆
チョビちゃんブログとはまた一味違った雰囲気ですね~。
そうそう、asamiさんかなりのマスキングテープ好きと見ました(笑)
その気持ちわかります。私も好き♡文房具とかも♪
今後、色々参考にさせていただきますね☆
[ 2009/10/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
