

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃんが好きなのは・・・

ピーちゃんが好きなの・・・

それは・・・


自分。


どれぐらい好きかというと

これくらい。



[広告 ] VPS



ピーちゃんの唯一しゃべれる言葉でした^^








しゅきしゅき!ひの [ 2009/10/21 ]
なっぴーさん こんばんは。
しゅきぷーしゅき!
か、かわいい・・・・
この部分がものすごく可愛かったです!
私もぴーちゃんしゅきしゅきですよ。
日々がんばっている自分へのご褒美な言葉ですよね~♪

あの若干ゆがんだ止まり木(笑)
軽やかステップでなんのそのですね!
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]
しゅきしゅきぷーnao [ 2009/10/21 ]
いやぁ~可愛い♪
私もひのさんと同じで、「しゅきしゅきぷー」に撃沈です
ぷーって…しゅきぷーって…(萌)
とりあえず3回連続で見ちゃった(笑)
なっぴーさん達がこのように歌っているので覚えたのでしょうか?
ハァ…可愛いぞピーちゃん☆
すみません…今日のコメント「可愛い♪」しか言葉が見つかりませ~ん
ピーちゃん しゅき しゅき ぷー しゅき♪
やばっ、耳について離れません(笑)
ぷー
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]
Re: ピーちゃんが好きなのは・・・ayame [ 2009/10/21 ]
こんなにアクティブにお喋りするなんて
か、可愛すぎる・・・萌えぇぇぇ♪
すっごいご機嫌さんですね!!!
夜中、寝られるようになったのか、
はたまた、寝られなくてハイテンションになってるのか(爆)

それにしても、「ピーちゃん」の「ちゃん」に
アクセントがあるんですね^^
そこ、かなりのツボでした!
あ~もう一回聞いてこよう♪♪
[ 2009/10/21 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/10/22 ]
しゅきぷーしゅき、を可愛いと言ってくださり
有難うございます☆
ピーちゃんのオシャベリはこのフレーズのみなのですが
なんだか可愛くて、いつか動画を撮って
繰り返し聞いていたいと思っていたのですが
ついに実現いたしました♪
私自身が何度もリピートで聞いている
親バカさんでありました^^;

いつかフクちゃんの『のこったのこった』に
『がんばるでち』も聞かせてください~。
想像しただけで可愛い~♡
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2009/10/22 ]
3回連続再生有難うございます(笑)
私&なっちゃんのコンビで歌って踊ってみました!
この首振りをする時にその動きにあわせて
このフレーズを言って、なおかつ首振りも
一緒にやっていたら、『首振り=このフレーズ』が
出来上がっていました^^
ちなみに“ぷー”、は言ってないですよ(笑)
naoさんそろそろ“ぷー”頭から離れましたか?^^
ぷー
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/10/22 ]
ピーちゃん、首振りの時はこのフレーズが
お決まりパターンになってます^^
・・・って、それは寝られなくてハイテンションに
なっていた可能性があったかもしれないのか!!
あはは、そうかも~(笑)

『ちゃん』のアクセント、鋭いですねぇayameさん。
首振りのリズムに合わせて言うと『ちゃん』ではなく
『ちゃぁん』になるんですよ。
『ピーちゃぁんしゅきしゅき~繰り返し~』
どうぞayameさんも動画に合わせて言って見て下さい。
一緒に首を振るのもポイントです♪(失礼しました^^;)
[ 2009/10/22 ] [ 編集 ]
しゃべった~! [ 2009/10/23 ]
すごい☆可愛い~!www
ちゃんとぴーちゃんしゅきって言ってる~!
☆☆感動しました^^☆☆

なっぴーさんが教えたんですか?
[ 2009/10/23 ] [ 編集 ]
Re: ピーちゃんが好きなのは・・・ラテモ [ 2009/10/23 ]
ぴーちゃん、かわいい!
お喋りができるようになっていたのですね、ビックリです。
私の家のインコ、喋る子はいなかったもの。
毎日、話しかけてあげる愛情がおしゃべりぴーちゃんへ導いたのかな。

しゅきしゅきぷー、本当に可愛い♪
頭を上下にふるのもいいなぁ。

猫も喋ればいいのになぁ。

[ 2009/10/23 ] [ 編集 ]
杏さん♪なっぴー [ 2009/10/23 ]
ピーちゃんしゅき、って聞こえましたか?
私もこの一言で『あ~感激♪』なんて思っていますが
世の中すごいインコちゃんはいっぱいいるのですね!
色んな言葉でお話ししたり長文を覚えたりと
インコちゃんの頭の良さにビックリです。

『ピーちゃんしゅきしゅき』は私となっちゃんコンビで
歌って踊っていたら覚えました^^
[ 2009/10/23 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/10/23 ]
ピーちゃんついに言葉を覚えちゃいました!
この言葉だけですが^^
自分大好きのピーちゃんでいいんです(笑)

ほんと猫も喋れたらいいですよね♪
モモラテちゃんは二匹で猫語でしゃべったりするのかしら?
それとも猫ちゃん同士だと声に出さなくても
通じちゃうのかなぁ。猫ちゃん二匹の日常って
どんなだろう。見てみたいなぁ♪

[ 2009/10/23 ] [ 編集 ]
(笑)あい [ 2009/10/24 ]
ピーちゃん しゅっきしゅっき♪

すいません、頭の中で連呼してます!
らんと爆笑

「もう一回もう一回!!」「もう一回もう一回!!」

アンコールの嵐でした(笑)

ピーちゃん 最高やないかぁ~い♪
[ 2009/10/24 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2009/10/24 ]
らんちゃんと『ピーちゃんしゅきしゅき』を
見てくれたのですね☆
そして何度ものアンコールの嵐有難うございます^^
ピーちゃんが唯一オシャベリ出来る言葉でした。
でもカメラを向けるとオシャベリをやめちゃうから
やっとの事で遠目から撮れた動画です♪
そして私が一番リピートして聞いてると思います。
親バカさんでスイマセン~(汗;
[ 2009/10/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
