スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーマイガー!!


いろんな方のブログで見かけるトリさんのカレンダー。

いろんな365日カレンダーがあるようですが

来年のカレンダーには我が仔ピーちゃんも!

という事で、CAP!さんの365days鳥どりカレンダーにエントリーしてみました。

掲載OKの連絡もいただき、ピーちゃんの写真も送って

あとはカレンダーが出来上がるのを待つばかり、と

6月頃からウキウキして待っていました♪



CAP!さんからは定期的にメールが届き入荷情報やら何やらと

お知らせしてくれるのですが、そんな中待ちに待った

2010年の鳥さんカレンダー入荷情報がっ!!

すぐさま購入ボタンをぽちっと♪

あっという間に届けられましたよ☆



包装をあけてみると・・・



あれ?表紙こういうんだっけ???
2010年鳥カレンダー


まぁいいや。中を見てみよう♪






あれ?鳥さんの写真がデカイ。。。
もっと鳥さんがいっぱい日にちごとにいるんだったよね?
あれ?


きっと次のページからよね!
次からは可愛い鳥さんがいっぱい写ってるんだよ、きっと♪







しまった。。私カレンダー間違えた。
あれあれ?
この仔達だって可愛いんだけど。。。

でも、でも、私が欲しかったのは

いっぱいの鳥さん達が写ったカレンダー。。。(涙)




はぁ~。。。また買わなくっちゃ。。。







で、おととい注文して今日届いた

私が欲しかったカレンダー^^
2010 365days鳥どりカレンダー
これこれ!これなのよ♪


無事ピーちゃんの載ってるカレンダーをゲットすることができました。
ピーちゃん10月8日

来年一年間はいろんな可愛い鳥さんと

最初のカレンダーのでっかい鳥さんで

鳥さんづくしのいい一年になりそうです。




スポンサーサイト

ayame [ 2009/11/06 ]
え、えぇ~??
間違えちゃったんですかぁ!!!
返品はきかなかったのかしらん・・・
なっぴーさんの焦り具合が伝わってきました^^
ま、まぁ、デッカイ写真の方も可愛いけど(汗;;

なっちゃんの黒板絵と一緒に掲載されたのですね~
なにげにしっかり腹割れしててスレンダーですね!
両隣さんがふっくらなので余計?(爆爆)
寒露って10月8日なんですね。調べちゃいました(笑)
ぴーちゃんのお迎え日ですか?
[ 2009/11/06 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/11/07 ]
とほほ。。。間違えちゃいました(涙)
よく考えてみれば『2010年鳥さんカレンダー入荷!』って・・・
入荷という言葉自体に気付かないといけませんでした。
私が欲しいのはそこで作っている365daysカレンダーなのに。。。
しかも365daysの言葉も入ってないのに。。。しょぼーん。
ビニールで包まれているのをビリビリにしてしまった後なので
返品はきかないだろうと、はなから諦めてしまいました。
はぁ~。でもこれで学習しました。
そして来年は鳥さんに囲まれます^^;

そういえばayameさんもまた違った365日カレンダーを
ブログに貼ってましたよね!
てっきりCAP!さんのかと以前は思っていたのですが
また違うものなんですね~。
色々あるんだ、とまたまた学習しました。
そうそう、来年の綾子ちゃんとメイちゃん
見つけてきちゃいましたよぉ~♪

ちなみに10月8日はピーちゃんと全く関係のない日でした^^;
日にちを選べないのですよぉ。
この写真を撮ったのが6月の下旬なので生後4カ月過ぎ頃の
若いピーちゃんでした^^今はもうちょいぷっくり?!
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/11/07 ]
再びごめんして~
CAPさんのって日にちが選べないんですか!!!
それこそおーまいがっ!!
知りませんでしたー・・・

綾子たち、見つけてくださったのですね。
二羽のテーマは「上から目線」なんですよ~(爆)
さ来年はなっぴーさんも365カレンダーに是非是非♪
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
ピーちゃんの日♪ひの [ 2009/11/07 ]
なっぴーさん こんにちは。
今日は暖かいですね。
なんだか頭の中までポカポカです(笑)

今フクちゃんと一緒にピーちゃんカレンダーを見ています!
CAPさんのカレンダーに登録されたんですね!
黒板の鳥さんとツーショット写真、可愛いです♪
首をかしげてポーズが決まっていますなあ。
さすがピーちゃん!
来年は沢山の鳥さんに囲まれて大活躍ですよ。
でっかい鳥さんカレンダーもなっぴーさんらしいエピソードで微笑ましい~♪

鳥さんづくし、幸せですね~!
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/11/07 ]
小首をかしげたピーちゃん、可愛い~♪
なっちゃんの書いたプリプリの太股と、
ピーちゃんのむっちり太股が素敵ですv-411

そして、ayameさんのカレンダー、私も探してきました~。おしとやかで可愛い写真でした~。

カレンダーに載っている子は、みんな愛情いっぱいで育ってる子でしょうね。
幸せ、しあわせv-350

なっぴーさんみたいな買い間違え、私もしそうですよ~。
可愛いカレンダーで良かったですね、変なの買ってたらカナシイですもの。

そういえば、他のブログで自分で愛猫のカレンダーを作られて、ブログ上でプレゼントされている方がいます。
いいなぁ、私も作りたいなぁ、と思いますが、なかなか出来ないことですよねー。

なっちゃんの学校ではアゲハの幼虫も育てて羽化させたのですね、すごいなぁ。
うちの実家では今年の夏ベランダにサナギがいたのですが、蝶になるまで後少し!というところで、鳥さんに食べられてしまったようで、母が悲しんでいました(×_×)

ねこ缶風ですが、中が爪とぎになっています。
「こんな狭いところで研げないだろう」と思いましたが、ときどき研いでいます。
表のラベルをカスタマイズできるそうなので、そのうちやろうと思ってるんですけど・・・ほんとうにやるかなぁ~、どうかなぁ~(^^)

[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/11/07 ]
再び有難うございます♪
そうなんですよぉ、日にちが選べなくって(涙)
ほんとオーマイガッ!!ですよ。
あ、でももしかしてこれも私ったら間違えてたりして?!
ayameさんが登録したやつは日にちを選べてますもんね。
テーマ「上から目線」なんですか~?(笑)
思わずもう一度見に行っちゃいましたょ^^
なるほど。(笑)
さ来年は365カレンダー、うん、そうします!
入荷の文字にも気を付けます!

[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/11/07 ]
ほんと今日は暖かかったですよね♪
なので食欲の秋を一時中断してなっちゃんと
外でスポーツしてきました。といってもボール遊び
みたいなもんですが(^^ゞ
ピナちゃんは食べながらスポーツしてるような激しい動き
でしたもんね^^ 食べてスポーツして一石二鳥!
まさしくピーちゃんもですよ(笑)

カレンダー、フクちゃんと見てくれたんですね♪
CAPさんに登録してみました。でもご覧の有り様で。
でっかい鳥さんに小さい鳥さんもで、来年は鳥年の気分です。

私もいつか自分でカレンダーを作ってみたいなぁ、と
思いますが、なかなか。
まずはひのさんのを見て勉強しようと思います♪
[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/11/07 ]
ピーちゃんのむっちり太股を見てくださって
有難うございます^^
ここ、なっちゃんにとってもポイントのようです。

ayameさんのカレンダー、探してきましたか~?
上から目線がテーマですって^^可愛い写真ですよね☆

やっぱり猫さんブログでも自作のカレンダーを作ってる方が
いらっしゃるんですね。いいな、いいなぁ。
鳥さんブログの方でも素敵な写真を撮ってる方が居て(↑)
カレンダーを作ってるんですよぉ。(↑)凄いですよね。
いいなぁ。私も作ってみたいなぁ。ってホント思います。
でも私の場合は自分で作るより作ってもらったほうが
安全な気がします。

アゲハ、誰かが幼虫をみつけて連れてきたとの事でした。
そっか~、外の世界だと自然の厳しさがありますもんね。
教室の中では幼虫のごはんになる葉っぱの確保が
大変だったみたいです。アゲハって柑橘系の葉っぱが
好みなんですね。その葉っぱがなくてかき集めてました。

ねこ缶風には笑っちゃいましたよ。
中が爪とぎなんですね!やっぱり少し狭そうですよね^^
でも爪を研がなくてもいいから入ってる姿を見たい気もします♡
えっ?ラベルのカスタマイズ?好きなようにできちゃうんですか?
ラテモさん是非やって~♪




[ 2009/11/07 ] [ 編集 ]
Ohoooooー!!あい [ 2009/11/08 ]
ピーちゃん乗ってるっあっ違う違うっ載ってる!
へぇ~こんのことも出来るのかー(^O^)♪
自作のカレンダースゴイ素敵ですね!

バックのなっちゃんの黒板の絵とコラボしてぃて
なっぴーさんのぴーちゃんだってスグ分かりますよ~♪

このショットはぃい!!

アイドル、ピーちゃん L・O・V・E (^○^)♪


[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2009/11/08 ]
このカレンダー、色んな方のブログで見ていて
来年はピーちゃんも♪と思っていたんです。
ピーちゃん、って名前は間違いなく多いだろうと
後ろになっちゃんの黒板絵も何気に写してみました^^
これで私も区別がつきます(笑)
このカレンダーは写真を一枚送っただけなんだけど
いつかは自分でもカレンダーを作ってみたいなぁと
思うのですが。。。いつの事やら。
あいさんは作品達の自作カレンダーなんてどうですか?
所々らんちゃんも登場させて♪
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
