スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つい歌ってしまう曲


以前からなっちゃんが替え歌を歌って

それが頭から離れず頭の中をグルグルしてる曲があります。

最近とっても人気の歌なのですが

保険会社のコマーシャルに使われている

『まねきねこダックの歌』


全部聞いてみたい方はこちら↓
まねきねこダックの歌




コマーシャルで歌われている部分を

なっちゃんはこんな風に替え歌にしてます。





  チョコと♪                  ピーちゃん♪
チョコと ピーちゃん


  力を合わせてみんなの幸せを~♪
力を合わせて



  まねき猫インコ♪
まねき猫インコ

ぷぷっ^m^

一時この歌を寝る前の日課にもしていたなっちゃん(汗;

これを歌わないと寝られないと。。。(ほんとか!?)

その為、なっちゃんが寝た後の静かな夜でも

私の頭の中はこの曲がグルグル~~♪

でもとっても可愛い歌なので気に入ってます☆


スポンサーサイト

ayame [ 2009/11/08 ]
あはははは! 
なっちゃん、うまい!
まねき猫インコ~♪
私もなんだか頭の中でぐるぐるしちゃいそー!!
それにしてもチョコちゃんとピーちゃんの表情が
とーってもいいですね。可愛いなぁ♪♪

この歌、アフラックのサイトで確か
替え歌が作れたような気がします~
でもアクセス集中してるかも・・・
[ 2009/11/08 ] [ 編集 ]
こっちの方が好き!asami [ 2009/11/09 ]
わーなっぴーさん、新境地開拓!
かわいいネコちゃん、かわいいインコちゃんのブログはたくさんありますが、このコンビはなかなか…
感動しています

…実は私、まねき猫ダックのCMが好きじゃないんです。。あの猫とアヒルかわいくない。。。(他のシリーズは全部好きですが)
でもなっちゃん&なっぴーさんのこれ!最高に惚れました
むちゃむちゃかわいい!息ピッタリ!
最初は片っぽずつが見つめていて、後ろの2回は揃ってるのも素晴らしいディレクションです (笑)
[ 2009/11/09 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/11/09 ]
ayameさんもグルグルしそうですかぁ~(笑)
チョコは迷惑そうな顔してますが
なっちゃんに振り付けまでさせられてます(汗;
ピーちゃんはさすがに掴めないので出来ないですけどね。

えーっ?!アフラックのサイトで替え歌を
作れるんですかぁ??
アクセス集中、って事は相当人気で
みんな替え歌作ってるんだ!私も見てみよう♪
教えて下さって有難うございます☆
[ 2009/11/09 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/11/09 ]
asamiさん、色んな事に感動して下さって有難うございます^^
褒めすぎですよ~。
照れますが。。でも嬉しいです☆

えへへ、写真の意図もわかっていただけたでしょうか。
なんだか調度いい写真があったもので。。。(^^)
向き合って息ピッタリに見える写真も、実は
ピーちゃんが口をあけてチョコを狙ってるところでありまして・・・^^;
裏事情話してしまいました^^
[ 2009/11/09 ] [ 編集 ]
口ずさむ~♪ひの [ 2009/11/10 ]
なっぴーさん おはようございます。
まねき猫インコ・・・・・!
なっちゃん、すごい!
まねきねこダックの歌がピーちゃん&チョコちゃんのお歌になるとは。。。。
まねきねこダックの歌って普通に聞き流していたのですが、この歌詞に代えると断然いいです。
か、かわいいですよー!
私も口ずさんじゃいました!
そしてチョコちゃんとピーちゃんの表情もすごくいいですよね♪
asamiさんも書いていらっしゃいますが
お互いが交互に相手を見ている写真と歌詞がピッタリ!
そして”力を合わせてみんなの幸せを~♪”で向かい合わせ。
ピーちゃん、口ばしをウガーってしていますが(笑)

なっちゃん&なっぴーさんの愛情が溢れていますね!
ピーちゃん&チョコちゃん歴代ツーショットの中でも、これは上位にランクインするのではないかと思います。
大好きですー。
[ 2009/11/10 ] [ 編集 ]
naoちゃんの幸せを~nao [ 2009/11/10 ]
ナイスな替え歌ですね!作詞家なっちゃんに拍手です☆
ピーちゃんとチョコちゃんの見つめ合う姿が可愛いこと♪
この姿を見せてもらえるだけで、もう幸せ!!

気が付いたら私もずっと歌ってます(照)
「naoちゃんの幸せを~、まねき猫インコ~♪」
ウチに猫さんはいないのだけれど(笑)
[ 2009/11/10 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/11/10 ]
ひのさんも口ずさんで下さっちゃいましたかぁ~^^
なっちゃんお友達にも伝授していたようで、家に遊びに来ると
みんなで大合唱になり、はたまた寝る前にはノルマのように
聞かされ・・・私の頭の中はグルグル状態でした~~。
正直もうやめて、と思った事も^^;

写真のお褒めの言葉も有難うございます♪
えへへ、ピーちゃん本当はウガーでした(笑)
そしてそして、歴代ツーショットの中で上位にランクイン
ですかー!重ねて有難うございます☆
裏事情話さないほうが良かったかなぁ^^;

[ 2009/11/10 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2009/11/10 ]
拍手有難うございます~。
ピーちゃんとチョコのツーショットを見るだけで幸せ
なんて嬉しい言葉まで♪

naoさんも歌ってくれちゃってますか~^^
うちのまねき猫インコはみんなの幸せを
祈っております☆
naoちゃんの幸せも♪
ただピーちゃん、ウガーの顔の写真のため
効き目は定かではありませんが^^;

[ 2009/11/10 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/11/12 ]
きゃあ~可愛い~♪
そして、なっちゃんまたまた傑作!招き猫インコ♪
今度コマーシャルやったら、それ歌おう!

他にも書かれている人がいますが、実は私もあのコマーシャルが好きじゃないんです。
アヒルは可愛いけど、猫が全然可愛くない!似てもいない!いつも「何この猫。人気シリーズなんだから、もっとちゃんとつくれー」などと思っていました。
でも、もうこれでプンプンしなくてすみます(^^)

写真も、とっても可愛い。
それに、仲良しさんに見えます。
チョコちゃんの頭の上にピーちゃんがのる日も近いかしら?

里親募集サイト、見ていただいてありがとうございました。
なるべく多くの子たちに、お母さんがみつかるといいですよね(T.T)
一匹でも多く幸せになれますように。

お耳の大きな猫ちゃんは、保護した友人がしっかりした人なので、不幸になることはないと思ってます。
なんとしてでも里親みつけると思います(^^)
[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/11/12 ]
替え歌にお褒めの言葉有難うございます♪
あはは、けっこう今回のコマーシャル不人気なんですね。
プンプンしなくてすむ手助け(?)ができて良かったです^^
写真、仲良しさんに見えますか~?
でも実はピーちゃんがチョコを狙ってウガーっと
口を開けた瞬間の写真なんですよ^^;
どうかなぁ。チョコの上にピーちゃん・・・
そんな日が来るのかどうか。う~ん。

耳の大きな猫ちゃん、そうですね、その子だけじゃなくて
多くの子が幸せになってくれたらいいですよね。
里親募集サイトを運営されてる方は多くいらっしゃいますが
頭の下がる思いです。とても私には出来ない事ですもの。
あんなに捨てられたりはぐれたり、なんらかの事情があって
さまよってる子がいるんだという事にもビックリしました。
[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
まねき猫インコ♪yuko [ 2009/11/14 ]
ウンこのCMソングが私も好きですe-343
なっちゃんチョコちゃんとピーちゃんに替え歌にするなんてチョコちゃんが居なかったらこんな可愛い替え歌なんてできませんよねe-266
母なんかこのCMが流れると可愛い~ってはしゃいでいますv-363
それとラクダさんが走り回るキャラメルウォーキングのCMも可愛くて大好きですe-266
ピーちゃんってほんとチョコちゃん怖くないんですね~(爆笑
チョコちゃんの側に近寄って可愛~ぃ2ショットなんてe-266
チョコちゃんほんと大人しいオリコウちゃんですねe-415
まるでピーちゃんを見守っているみたいですe-266
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
yukoさん♪なっぴー [ 2009/11/14 ]
この歌なんだかほのぼのしますよね。
キャラメルウォーキングの歌、なっちゃんそれも歌ってます!
これは替え歌にはしませんが声をマネして(笑)

ピーちゃんけっこう気が強いみたいですねぇ^^;
チョコはチョコでピーちゃんが気になる存在のようなので
すぐにそばに近寄って行くんですよ。
yukoさんがおっしゃってるようにピーちゃんを見守って
くれているのかなぁ^^
・・・そうであってほしいなぁと思います☆
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
