

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発芸・・・?


今日は我が家の猫、チョコの記事で。。。

一発芸というほど大袈裟なものではないのですが(汗;

ある日の夜の出来事です。

なっちゃんの布団を占領してドーンと寝ている姿を

よく見てみたら・・・


この写真じゃちょっとわかりづらいですね。
うぃっしゅ1



違う角度から。チョコの足にご注目。
うぃっしゅ2



寝ながら『うぃっしゅ』(DAIGOさんのワザ)
うぃっしゅアップ


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ピーちゃんだって一発芸あるでち。負けてられないでち。
  ピーちゃん懐かしの一発芸








ayame [ 2009/11/11 ]
あはは!!
本当だ、ウィッシュしてる~~!!可愛いっ
これで皮手袋はめたら完璧ですね♪
お手手の方はスーパーマン?
チョコちゃん、一体どんな夢をみてるやら(笑)

ピーちゃんの握手♪
懐かしい~。今もやりますか?
小鳥さんがぎゅっと握ってくれる感触、大好きです~
[ 2009/11/11 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/11/12 ]
おー!『うぃっしゅ』だー、daigoさんに報告したら喜んでくれそうですね♪

なっぴーさんのお家では、みなさん足技が得意なのか!?もしかして、なっちゃんも?なっぴーさんも?何か足技を持っているのでは?!

ところで、私はgooのRSSリーダーを利用しているのですが、なぜかなっぴーさんのブログの「しながわ水族館とピーちゃんも負けてられない!」のページがデフォルト設定されていて、起動すると品川水族館で撮ったなっちゃんの写真が出てくるんですよー(^^)

[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
チョコちゃんも!ひの [ 2009/11/12 ]
なっぴーさん こんにちは。
チョコちゃんも一発芸!
”うぃっしゅ”ができるとは・・・・チョコちゃん、若いなあ(笑)
猫さんの足って、先端が”キュっ&マルっ”としていて可愛いですよね~
うぃっしゅなアンヨ、たまりません。。。
なっちゃんのお布団で気持ち良さそう♪

ぴーちゃんのあくしゅ!
何度見てもいいですなぁ。
腹割れもばっちり♪
”2009ぴーちゃんベスト10”入り確実だと思います!
[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/11/12 ]
はっ!皮手袋忘れてました~(笑)
お手手はホント、空を飛んでる手ですね^^
うぃっしゅして空飛んで・・・どんな夢見てるんだろう。

ピーちゃんの握手、残念ながら今は全く(涙;;;
そのまま指に乗っちゃいます。
それはそれで。。。なのですが、ちょっと寂しい私でした。
ぎゅっと握る感触♡たまりませんよね♪

[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/11/12 ]
そうか!DAIDOさんのブログに報告の書き込みしようかしら(笑)

あはは^^足技!私となっちゃんはなんだろう・・・
寝ながらキックは出来ると思うのですが。。。

RSSリーダーってブログとかが更新されるとお知らせ
してくれるものだと思ってたのですが違うのかしら?
意味も使い方もイマイチわからないのですよぉ。
この手のものについて行けない私です^^;
ではではラテモさんは毎回なっちゃんの犯人写真を
見ているのですね(笑)
[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/11/12 ]
チョコうちでは一番の若手なので、うぃっしゅはお手のものです(笑)
ピーちゃんも若手に入るので『ガチで~勝負だし~』なんて
若いDAIGO言葉を言ったとか言わないとか。。。^^
猫さんの足は鳥さんとまた違った可愛さがありますよね。
キュっマルっ!がたまりません♡

このピーちゃんの足もたまらないのですが
今は見せてもらえなくて~(涙;;;
なので写真を見てニンマリしている怪しい親バカさんでした。
この写真ピーちゃんベスト10入り確実ですか!
有難うございます~♪
[ 2009/11/12 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/11/14 ]
RSSリーダーは、なっぴーさんが思ってる通りのものですよ。
私が使っているのは、サイトを登録すると左メニューに載り、更新があったサイトにはnewマークが出るんです。
クリックすると右側で記事が読めます。
そして、右側が、なっちゃんなのです(^^)

ピーちゃんがチョコちゃんを狙ってるということころが笑えますね。ケージから出ても、狙いに行きそうな勢いなのかしら。ピーちゃん、強いのだ!

[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/11/14 ]
RSSリーダー、機能は思っているようなものなんですね。
でもどうしたらよいのかわからず。。。(^^ゞ
なるほど、右側になっちゃん^^・・・宜しくお願いします(何を?)

ピーちゃん結構強いです^^;
最近はケージを出てのご対面をしてないのですが
以前はピーちゃん、鼻を狙いに行ってました(汗;
あんまり刺激してほしくないんですけどね(苦笑)
[ 2009/11/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
